ちょうど一年前、
公共職業訓練で3ヶ月専門学校に通っていました。
30人ほどのクラスで、
上は50代から下は25歳まで
年齢差はあるものの、
妙にまとまりのある楽しいクラスでした。

たった3ヶ月だったのにもかかわらず
年齢も何も関係なく気が合い親しくなった友人には、
その後手術の立ち会いまでしてくれたり
退院後も出掛けられない私の部屋に遊びにきてご飯を作ってくれたり…。
彼女達が居てくれたおかげで
人生を投げ出さずに済んだと言ってもおかしくないくらい
本当に感謝してもしきれません。

そんな友人が
私の快気祝いをしてくれることに。
いつもの3人~で♪と思っていたら、
お店に入った数分後、
学校でお世話になった先生や他の友人達の姿が。
サプライズで呼んでくれて
そして集まってくれたのでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


そしていただいた料理は、

肉!

niku01


肉!!

niku02

肉!!!

niku03

肉!!!!

niku04

肉!!!!!

niku05


肉三昧~♡

お酒もお喋りも交えながら、
ほろ酔い気分で美味しくいただきました♪
みんな、ありがとう~(o^▽^o)。


半年、がんばってきて良かった。
一年前、素敵な人達に出会えて良かった。