気が付けば前のブログから20日も経っていて、
気が付けば9月になってました… ( ̄▽ ̄;)!! 

この間に…

快気内祝いを買いに行ったついでに

cake

こんなの買ってきたり♪


“戦友”に快気祝いしてもらって

deinner01

こんなのとか、

dinner02

こんなのとか食べたり♪♪


旧友が訪ねてきてくれたり♪♪♪
(あ、これは写真撮るの忘れてしまった…)


そんなこんなで、
ようやく色々とお出掛けできるようにもなってきました。


でも、なかなか思うように
足がまだ動かなくて…。

以前は、せっかちな性格から
人をかき分けながら進むくらい早足だったのに。


思えば、2月に受けた最初の手術後
横になると上げることさえできなかった左足。
それが遅くたって
歩けるようになっただけでも御の字かな。

これに歩く習慣がつけば、
数ヶ月こもりきりで落ちてしまった
わずかな筋肉(ほぼぜい肉の身体なので (;^_^A... )も、
少しづつ戻って
走る事もできるようになるはず。


それまで、
「ゆっくりゆっくり。
 焦らない、焦らない。」と、
心の中でつぶやきながら
歩く事にしています (
)v。