英語脳になる催眠術で、英語で話したくてたまらなくなる!! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

ショーもできるプロの催眠術師
大阪 水野真由美です♡ 

 

 

 

オンライン【英語脳になる催眠術】🌀ABC

 

「英語脳になる催眠術」を毎週継続してくれている男性Mさん。

 

回を重ねるごとに深い催眠に入りやすくなっていってて、
 

今日はライティングとメモリング(暗記の勉強)したい、って言ってたのに、
 

催眠術から目覚めたら、

英語が口から出て止まらなくなっちゃって😆

 

 

普段思い出せない英語まで
スラスラ出てきたーーー✌️らしく、、、

 

 

んで、わたしにも英語で会話求めるもんだから、
めちゃくちゃ英語で返すも、

 

「わたしの酷い英語聞いてたら、
めちゃくちゃなの移ってきますよー🤣🤣🤣🤣

 

 

んだから、【彼は英語←→わたし日本語】という、
いつものパターンに戻して、と

 

メモリング(暗記)もしてもらって、本日も超グッドな感じで終了✌️✌️✌️

 

 

お役に立てて嬉しいでござるよ😃😄😀ABC

 

 

📚【英語脳になる催眠術レポ特集】

https://love-mami.com/entry/category/saimin/saimin-weakpoints/saimin-english

 

 

 

 

🧘‍♀️自己催眠セミナー開催します

次回も男性もOKです🙆‍♀️

 

5/15(土)11:00

【自分を愛してなりたい自分になる自己催眠】

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12396117366.html

 

 

 

🧘‍♀️今までの自己催眠講座レポ

https://love-mami.com/entry/category/jikosaimin

 

 

 

 

✨ホームページブログには、たくさんレポ記事をあげています!↓

https://love-mami.com

 

 

 

  

【「オーラを見る」潜在能力開発セッション✨】大阪
 

 

📚勉強、集中、🍰ダイエットのお悩みは
🌀「苦手克服」催眠セッション
https://ws.formzu.net/dist/S63785788/

 

 
 

 

 

 

💕自分を愛して【なりたい自分になる自己催眠】セミナー

 

 


今までの自己催眠講座

英語を話し出された回😉↓
ピンク薔薇【自分の心の中の本当の想いに気づく!】潜在意識とつながる自己催眠で「なりたい自分になる」方法
ピンク薔薇自己催眠を続けてみたら日常で心が安定した時間が増えていく
ピンク薔薇催眠術で自分を深く愛せば、自分に自信がないお悩みは解決します
ピンク薔薇心身の不調もすべて自分次第、思い込みが自分を作る 

ラブラブ自己催眠レポとご感想ダウン

 
ラブラブホームページの自己催眠ご感想まとめてこちらダウン
 
 

 

毎回満席大人気🍛

大阪「スパイスカレーと催眠術の会」

 

 

 

 

潜在能力を発揮できる素晴らしい催眠術関連の記事はこちら>>>

 

 

 

催眠術にご興味を持っていただいた方へ!

是非メルマガへご登録ください(^ ^)

ブログの更新、イベント開催情報、催眠コラムなどお届けいたします♡

 ↓↓↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩

催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

 

 

 

ハートハートハート

 

image