【募集】楽しくて不思議な催眠術体験 大阪 催眠術師 水野真由美 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは〜^ ^

 

関西を拠点に全国で活動する

大阪 女性 催眠術師

輝く幸せマインド 水野 真由美ですラブラブ

 

{B0A4D075-EE30-445D-854A-D1CEB70B19C2}
 

 

とっても楽しくて不思議な催眠術体験 大阪  女性催眠術師 水野真由美

 

さて、催眠術って、聞くとどう思いますか?


テレビで芸能人の方などが犬や猫になっている様を観て、

 

ヤラセじゃないの?
 

 

そんな風に思ってる方って、半信半疑の方も多いと思います。

 

だけど、テレビで観る催眠術で起こっている現象は本当なんです。

 

 

 

そして、催眠術師はというと、どう思います?

 

怪しい、、、操られる、、、

 

など、そんな印象を持たれている方もいらっしゃるかと思います。

 

 

だけど、催眠は心理学の一分野であり、脳の作用でおこる現象なのです。

 

催眠を深くしれば知るほど、催眠術とは学問のようだと思うのです。

 

 

 

催眠術って、とっても楽しいのですよ〜〜!

 

かかっていただいた方のお話しを聞かせていただくと

 

術にかかっている間は、頭がふわふわ〜〜っとしてとっても気持ちよくて、、、


というご感想が多いのです!

 

 

 

一度催眠術にかかったことのある方は、その心地良さを思い出すので、

 

2度目からは、かかりやすいと言われています。

 

 

催眠術で起こる現象は、

 

「椅子から立てない」

「手が開かない」

「飲み物の味が変わる→例えばお水が美味しいジュースに!」

「お箸が転げるとおかしくてたまらなくなる!」

「目の前のものが大好きになる」

「周りの人が全員裸に見える(*>ω<*)テレルー」

「音楽が聞こえるとダンスしたくなる!」

「目の前に大切な人が現れる!」

 

などなど^ ^

 

他にも色々な現象が起こせます。

 

 

🏰YouTube催眠術チャンネル👇催眠術にかかっている姿をご覧いただけます!
『不思議で魅惑の催眠術のお部屋』

 

 

もちろん、術はその場で解けるし、後遺症も残りません^ ^

 

 

催眠術に対しては、「すご〜〜く楽しかった!」

とご感想をいただくことがほとんど!

 

だって、滅多にできない不思議な体験ですからね!

 

絶対楽しいと思う^ ^

 

 

image

 

 

【催眠術体験】

大阪 上本町の太陽の光がたっぷり入る

サロンで開催します!女性限定

*詳しい場所はお申込み後にお知らせします。

男性の場合は個室を借りますので、別途個室費用がかかります。(2400円〜)

 

モニター体験料金: 6,600円

モニターなし料金:8,800円

モニター条件▶︎ご感想と体験内容の公開とお写真の撮影にご協力ください。(イニシャル匿名での公開、写真はお顔を隠して個人が特定できないようにいたします。動画の撮影にご協力ください。撮影した動画は一切公開いたしません。後でかかった様子をご覧いただいて楽しんでいただくこともしています!

*複数人の場合は 料金X 人数分
 

所要時間:約120分 〜150分前後

(かかり具合により長引く場合がございます、所要時間に余裕を持って帰りの時刻が気にならない状態でお越しください。催眠術にかかっていくには集中力が大切です。)

 

第3ご希望日までお知らせください。土日祝も可

午前11:00、午後15:00、18:00以降は時間相談

 

*サロンは女性限定

男性の場合は個室を借りますので、別途個室代金2400円がかかります。

 

*催眠術は、人によってかかり具合が変わってまいります。

全員の方に、現象が起こるとは限りませんので、ご了承ください。

 

それは、人間のイメージ力や、心の仕組みが大きく作用するからなのですが、

このあたりも、お話しさせていただきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 

「催眠術体験」してみたい方はこちら>>>

 

 

 

ベルすべての催眠術セッションメニュー

 

リアルに催眠術にかかった姿が観れます!

 ↓

🏰YouTube催眠術チャンネル
『不思議で魅惑の催眠術のお部屋』

 

 


テレビ出演!ミルクボーイさんの企画で催眠術かけました!👇
https://love-mami.com/entry/milkboy-bowling

 

 

 

 

 

催眠術にご興味を持っていただいた方へ!

是非メルマガへご登録ください(^ ^)

ブログの更新、イベント開催情報、催眠コラムなどお届けいたします♡

ダウン

 

 水野真由美 メルマガ

 

ブログの更新、イベント開催情報などを中心にお届けします♩

催眠術にご興味のある方は是非ご登録ください😉

LINEの友達検索から @BV1RmKf で登録できます。

 

 

 

 

 

image

 

 

ハートハートハート

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ