40代からの輝く方法 大阪☆薔薇と天使雑貨 まちるだ

大阪在住。薔薇と天使のオンラインショプを運営しながら輸出入もしています。その経験を生かして、初心者さん向けに輸出入の方法を教えています。また自己の成長に興味があり自分を好きになる方法としてブログに綴っています。


テーマ:

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜
 
 
image
 
 
今まで、関西圏内で、
ごそごそしていたわたし、、、
 
 
 
今年の春に、
東京へ一歩踏み出したら、
 
もう、どこへでも行けるって感じ。
 
 
 
 
なんでもそうだけど、
はじめの一歩が、
なかなか踏み出せないんですよね。
 
 
 
 
 
だけど、たった一歩
踏み出しただけで、
 
次からは、
すご〜〜くラクになる。
 
 
 
 
人生には刺激がないとね!
 
それには、人に会ったり、
 
新しい場所に出かけて行ったり、
 
未知の体験をするのが一番いい。
 
 
 
 
 
というわけで、
今月も遠方へお出かけします!
 
 
 
 
泊りがけなので、ホテルもチョイス!
 
 
 
 
 
ほとんど素泊まりになるんですが、
 
まあまあなお値段するホテルにした!
 
 
 
 
だってね、もう、
惨めな思いはしたくないから、、、
 
 
 
 
 
 
今年の春に東京に行ったときの話し、
 
東京行くなら新幹線って
思っていたから、
 
切符を手配しようと
思っていたのだけど、、、
 
 
 
 
そういえば、昔、
ドリーム号という、
東京行きの深夜バスが
あったな〜〜と思い出して
 
検索してみたら、
 
東京行きの深夜バスが
何種類もあった。
 
 
 
 
 
で、夜行バスって、
 
すごくしんどくて、
若者の乗り物ってイメージがあって、
 
今まで、乗ったことなかったんだけれど、
 
 
どうやら、昨今はシートも快適で、
お値段もそこそこするバスもあるらしい。
 
 
 
 
で、
寝てる間に着くって、
すごく効率いいやん、
 
と思って、
 
快適と言われている、
ラグジュアリー?バスに、
乗ってみたのです。
 
 
 
 
お値段は、新幹線の
半額くらいだったと思う。
 
 
 
 
 
で、乗ってみた結果は、
 
すっご〜〜くしんどくって、
 
んで、
すご〜〜く惨めな気分になった、、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
シートも高級で、
フルリクライニングだから楽とか、
書いてあったけど、
 
めっちゃしんどい( ;  ; )
 
んで、熟睡とかできない、、、
 
 
何より、乗っててすごい惨めだった、、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
それで、バスの中で
辛かったもんだから、
 
色々と関係のないことにまで、
考えが不安に傾いてくるの、、、
 
 
 
 
これからの仕事が
うまくいかなかったらどうしよう、
 
とか
 
 
もっと、若いときに、
事業をしていたら、、、
 
とか、
 
 
あのときこうだったら、
 
とか、とか、
 
 
なんの、かんのと、
悪い方向へ、
気持ちが導かれていくのです。
 
 
 
 
 
なかなか寝れないから、
なのね、、、笑
 
 
それで、いらないこと
いっぱい考えちゃうの、、、
 
 
 
 
 
もう、バスいやだ、、、
 
 
 
 
 
で、その後は、
新幹線で行くことにした!
 
 
 
 
そうすると
 
特に、気持ちも不安に傾かないし、
 
たまに乗る新幹線は、楽しいな!
 
って感じで、
 
駅弁食べること考えたり、、、笑
 
 
 
 
やっぱり環境って、大切!
 
 
 
 
夜行バスと、新幹線、
 
お値段が倍くらい違うけれど、
 
今更ながら、
その価値は、歴然だったわ!
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんな事件?があったから、
 
遠出して、お疲れのことろ、
リラックスできないのはいやだし、
 
せっかくのお泊りの機会だから、
 
次回の遠出は、
いいところに泊まることにした!
 
 
 
 
スパもついてるのだ!
 
(というか、
わたしはスパの定義をわかっていない^^;
大浴場と違うの??)
 
 
 
ほぼ、寝るだけだけど、
チェックインが
今から楽しみで仕方ない(^_−)−☆
 
 
 
image
 

 

ただいま、薔薇と天使のまちるだでは、スーパーサマーセール開催中

 

ほとんど半額以上のお値引きになっています!こちらから>>>

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>

 

 

 


フォローミー↓
Twitter → 
Facebook → 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

薔薇と天使雑貨まちるだ☆水野真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります