40代からの輝く方法 大阪☆薔薇と天使雑貨 まちるだ

大阪在住。薔薇と天使のオンラインショプを運営しながら輸出入もしています。その経験を生かして、初心者さん向けに輸出入の方法を教えています。また自己の成長に興味があり自分を好きになる方法としてブログに綴っています。


テーマ:

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜
 
 
image
 
 
 
先日、探していた物が
ヤフオクに出品されていたので、
落札しようと思ったのです。
 
 
 
 
出品物の説明書を読んでみたところ、
少し違和感を感じたのですが、
 
欲しかったし、安かったから、
失敗してもいいか、
と思って、落札することに。
 
 
 
そしたら、
外部での取引を提案してきて、
 
しかも、
ヤフオクで提示している値段よりも高い!
 
 
 
 
ハーーーー??
 
 
と思ってスルーすることにしたのですが、
 
 
 
こういうことをする方って、
 
人生めっちゃ損してると思うんですよね。
 
 
 
 
 
スパムメールを送ってきたり、
オレオレ詐欺とかする人もそう!
 
 
 
 
人を担いだり、騙したりすると、
 
被害者は、
イヤな思いしたり、
悲しい思いしたりするのは
もちろんのこと、
 
 
加害者当人も、すご〜〜〜く
イヤな気持ちになるはずなんですよね。
 
 
 
 
 
もしかしたら、
あんまり何も感じない
加害者もいるかもしれないけれど、
 
幸せは感じないと思う。
 
 
 
 
こんなことしてお金を稼いでも、
 
きっと、
心の中はすさんでいくだろうから、
 
何事をしていても
楽しくないと思うのだ。
 
 
 
 
だから、人生楽しくないと思う。
 
 
 
 
すさんだオーラーを発してる人には、
 
同じオーラーの人しか
よってこないから、
 
 
きっと友達も、仲間も、
自分の目の届く範囲の人たちは、
 
みんな、自分と同じタイプなんだ。
 
 
 
 
だから、結局回り回って、
自分自身がその人たちの誰かに
 
騙される危険に
晒されてるってことでもある。
 
 
 
 
 
人は、自分と同じタイプといると
居心地いいから、
 
自分の周りを見たら、
自分がどんな人かわかるとは
 
こういうことなのだ。
 
 
 
 
 
 
で、
この方のヤフオクの出品物なんですが、
ほとんどが1000円くらいまでなんですね。
 
 
 
 
説明文もちょっと怪しいから、
多分、ほぼ売れてないと思うけど、
 
仮に、毎日一件売れても、
月に30000円ですよね。
 
 
 
 
 
自分の心が楽しくなくて、
 
自分の周りの人もみんな
心がすさんだ人ばかりで、
 
おまけに自分も
えらい目に遭う確率が多くて、
 
 
で、その代償が、
月に30,000円って、
 
割に合わなくないですか?
 
 
 
 
 
人生楽しくないし、
危険もいっぱいなんだから!
 
で、その割には大して儲からない?!
 
結局、
人生めっちゃ損しているんですよ!
 
 
 
 
 
早くそのことに気がついて、
 
こっち側へおいでよ〜〜〜
 
と言ってあげたい!
 
 
 
 

ペン関連記事サゲサゲ↓


 

 


 

 
 
image
もう、麦わら帽も終わる季節ね、、、
 
 

ただいま、薔薇と天使のまちるだでは、スーパーサマーセール開催中

 

ほとんど半額以上のお値引きになっています!こちらから>>>

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>

 

 

 


フォローミー↓
Twitter → 
Facebook → 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

薔薇と天使雑貨まちるだ☆水野真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント