10月の薔薇と天使のお茶会は満席☆次回は11/25(金)の予定です♪大阪 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



image




10月の薔薇と天使のお茶会 大阪は、
早々に満席をいただいておりましたむふ~ありがとうございます






11月の薔薇と天使のお茶会は、
25日金曜日に予定しています にま~↑☆




もう、ずっと
利用させていただいている


大阪本町のドゥブルベボレロを
離れて、

ウェスティンホテルにしようかな、
と考えていますむふ~


image




ホテルのスィーツセット込みで
会費 4,000円


もちろん、
薔薇と天使のプチプレゼント付き天使の羽バラ





先日、ウェステインホテルで開催された、
お茶会に参加させていただいたのですが、


あまりに素敵な空間に、
大好きになってしまったのです天使の羽




image


お紅茶は、ポットサービスで、
おかわり何杯でも自由でしたよむふ~


あ、でも、前は、
アフタヌーンティーセットだったので、
ケーキセットも大丈夫か確認しておきますね!

 矢印
確認したら、お一人さま、4杯くらいは
おかわりできるって!
← そんなに飲むのってわたしくらいって^^;




image



そして、いつもよりちょっと
お高くなるので、

いつもの薔薇と天使のプレゼントに、

プラス、

サプライズなプレゼントを
用意するつもり。。。



ただいま、
海外からお取り寄せ中なので、
楽しみにしていてくださいね天使




では、素敵な空間で
皆様にお会いできますこと
楽しみにしています!


image




10月と11月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき

10/28(金)14:00~ 大阪本町  ドゥブルベボレロ満席
11/25(金)14:00~ ウエスティンホテル大阪 ロビーラウンジ募集中

参加費:4000円 (お茶とケーキ代込み)

事前のお振込みをお願いしています。
詳細はこちらから>>>