円高でお値段見直し 個人輸出☆ハンドメイド 輸出 eBay 大阪 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



image




しばらく円安が続いていたのに、
気がついたら、またも

だんだんと
円高状態になっていますね。


今、一ドル100円くらいですか??


一年くらい前は、
130円くらいだったのに、

30円違うと、百ドルで、
3,000円ですからね


この違いはかなり大きいのだ。



海外サイトに出品してる
輸出商品、
動きが少なくなってきていたので、

お値段と送料を
見直すことにしました〜〜





ネットショップって、
出品するだけでは、
なかなか売れませんよね。




ライバルをリサーチしたり、
売れない商品を下げたり、

お値段見直したり、



いろいろ手を加えてあげると

訪れてくださった方にも、
目新しく見えて、

購買につながります!




海外の販売サイトでも
同じこと。



いくら素晴らしい集客力を
持つサイトでも

出品したままの
ほったらかしでは、売れません(・_・;





10月は、世界のクリスマス商戦
真っ只中ですもんね


たくさん売れますように〜〜〜








☆海外個人輸出セミナー 大阪☆初心者さん歓迎☆

完全個別対応/一月フォロー付き/商品ページも一緒に作ります!

11月から値上げ→10月の今がお得です(^_−)−☆
海外個人輸出セミナー 大阪 詳細はこちらから