素敵は真似して終始徹底☆それはやがて習慣となる | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


image



昔からわたしの
トレードマークだった

学生の頃から、
終始徹底していたこと。


見えなくなるまでお見送り




今は、ほとんどお酒飲まないけれど、
若かりし頃は、頑張って飲んでいた。



もともと弱いから、
すぐに酔っ払って、
フラフラ状態



そんな時でも、
遊びに来てくれり、
送ってくれた友人たちを

フラフラしながら、
見えなくなるまで、
お見送りしていたらしい。。。わたし。。。



わたし自身は、酔っ払いの
記憶で覚えていないけど、
体が勝手に習慣を覚えているのだった。




そして、現在も、
誰かに送ってもらったり、
車に乗せてもらったり、

例えば、客人を
地下鉄の駅まで
お見送りした時も、

必ず見えなくなるまで、
見守っている。



今や、わたしの体に
染み付いた習慣で、

もう、これをしないと
気持ち悪いのだ。





でも、はじめから
出来ていたわけじゃない。




まだまだ、若かりしころ、

素敵だな、と思っていた
あるお方のおうちに

車に乗って、よく
遊びに行っていました。



帰り際、振り返ると、
その人は、必ず、そこに立って、
見守ってくれていたのです。



それが、本当に忘れられなくて、
わたしも真似をしようと思ったの。





真似しだしたはじめの頃は、
忘れたりすることもあって、
徹底できていなかったと思う。。。

だけど、まるで仕事のように、
わたしに関わってくれた人全員に

見えなくなるまで
お見送りをし続けたのです。




結果、もう、習慣として
体に染み付いてしまって、

これをしないと気持ち悪い。




なので、未だに、
見えなくなるまでお見送り、
終始徹底しています。




そして、
最後にこちらを振り返ってくれると

なんとも嬉しいものなのだむふ~






素敵と思ったこと、
自分にできることは、
すぐに真似する。

そして、終始徹底。


これからも、いっぱい習慣を
増やしたいと思います






♡♡♡♡♡♡♡♡♡