いつも おじさんはアルマーニ☆無駄が贅沢それがおしゃれ♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です


{9675E14A-632B-475F-97E5-82536B6FF8CC:01}




断捨離。。。。断捨離。。。



この言葉に惑わされて、
大切なものを捨ててしまって、

未だに思い出して、
悲しくなってしまうわたし。。。



もう、戻らない。。。
だって、捨ててしまったんだもの。。。

父の思い出の品までも。。。。


関連記事 クリック 断捨離なんて大嫌い
関連記事 クリック 断捨離とハイブランド品




そんなこんなで、大変
未練がましいわたくしですが、



わたしが若かりし頃、
大阪ミナミのとある路地裏に、

知る人ぞ知る、インポートグッズを
扱っているお店があったのです




店主は、とってもおしゃれで、
ダンディーなおじさんむふ~

ダンディーなんだけれど、
とってもチャーミングで上

いつもご機嫌で笑顔が素敵むふ~むふ~




覗きに行くと、

お嬢ちゃん、お嬢ちゃん、
と呼んでくれて

いつも満面の笑顔で
迎えてくれたものでしたにま~



image



そんなに広くない店内には、

シャネルや、サンローランの、
話題の手に入りにくいお化粧品、

シャネルや、エルメス、エスカーダなどの、
お洋服や、バッグが、


ギューっと、所狭しと並べてあって、
まるで、宝石箱のようなお店だったんです




そして、おじさんとのおしゃべりが、
とっても楽しかったのですむふ~




おじさんは、いつもスーツで

ほとんどがアルマーニ


ハンサムで、センス抜群上
イケメンという言葉がどうも苦手で。。。
死語でゴメンなさい(・_・;





そして、と~~ってもおしゃべりで、
おじさんと話し込んだら、止まらない。。。


おしゃれに関しても、色々教えてくれて、



無駄が多いのが、おしゃれなんだよ

僕は、ネクタイを50本くらい持っているけれど、
ほとんど同じような柄なんだ。



でもね、使うのは、その中でも、
だいたいいつも決まっているの。



ほとんどが、使うことが
ないのばかりなんだけれど、


おしゃれって、そういうものなんだよ


無駄が贅沢なんだ にま~



って、嬉しそうに教えてくれました 




もう、このお店も、おじさんも
いないのだけど 

昨今の断捨離と全然違う考え方ですね。



いい時代だったな~
と思います。。。↑*


懐かしいな。。。むふ~



image



もちろん、
無駄を無くして、いらないものを
捨てることは大切
だと思うのです。


いらないものがいっぱいあったら、
頭の中と心の中まで、すっきりしない


これは、本当に確かなこと



でも、無駄が贅沢っていう
考え方もあったな~って

父との思い出まで、
断捨離してしまったバカなわたしは

ふと、おじさんのことを
思い出したのでした


関連記事 クリック 断捨離なんて大嫌い
関連記事 クリック 断捨離とハイブランド品



ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓



image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キラキライスラエルからの贈り物ミハエルネグリン
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   


その他 
 ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ