引き寄せとは現実が動くこと☆宇宙の法則ではありません?! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です

{65215EF0-DD3B-4AEA-A547-E7AB7A4D63B4:01}


引き寄せの法則とか、
スピリチュアルとか、

自分大好き人間学みたいなのとか

大好きなんです


わたし。。。




ただ、未だにわからないこと

宇宙の法則。。。




マーフィーの法則やら、
自己啓発系の本やら、
シークレットやら、
前世療法やら、

全部好きで、夢中で読みました




このあたりの本って、
願えば叶う、
心で思えばそれが現実となる、

わりと、突拍子もなく
現実が変わるように書いてあった
記憶があるのです。




本を読んで感銘を受けたわたしは
一生懸命願ったり、
望む未来を考えたりしたけれど、

ずっと考えるのって難しくって。。。

結局は変わらんのだな、私の現実。。。


image



そして、また、
同じような本を買って読む毎日

当時は、そんな類の本を読むと
救われた気がしたもんです



願えば叶うとは書いてあるけど、
願っただけでは、現実は変わりませんよね



そして、だんだんと気づいてきたのです



願えば叶うのではなく、、、


いつも願えば、
思考が癖づいてくる、
そして行動が変わる、
そして未来が変わる




結局は、自分で行動するから
全てが変わっていくんですよね




image


ある時点から、これに気づきだして、

それまでは、なんだか、不思議ちゃんな
感じで考えていたのだけれど、



結局は自分の行動ありき、
ということに気づいてからは、


不思議ちゃんが、不思議ではなくなって、
理論的に整理できるようになってきたのです





結局、スピリチュアルとか、引き寄せって、
不思議なものではなく、
全てが現実なんですよね





思っているだけでは、
未来は変わらな~い、


不思議な力も働かな~い


自分が行動する、
全て自分の行動ありき




そうわかったら、
自分で動けばいいんだから、
不思議ちゃんととらえていた頃より、

ずっと、ずっと、未来に希望が
持てるようになったのです。




ほら、不思議な力が働くって
ことだとしたら、

自分でも、どう頑張ったらいいか
わからないじゃありませんか



でもね、これが、自分の行動ありき
だってわかったら、

自分で動けばいいだけなんだから、

なんか、簡単




だからね、わたくし。。。やっぱり
宇宙の法則はわからないのであった


今も、私にとっては、
宇宙の法則は不思議ちゃんなのです。


否定ではないのですよ。
本当にわからないだけなんです。

わかるようになりたいな。
そうしたら、もっと、極めれる気がする





↓そんなこんなで、引き寄せのお話し、未来のお話し、
なんでもたくさんお話ししませんか??
バラ一輪


2月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき


2/28(日)14:00~16:00前後

大阪市内のカフェ、またはホテルのラウンジ
詳しい開催場所は、お申し込み後にご連絡します。

参加費:500円 (ご飲食代は別途)
事前のお振込みをお願いしています。

お申し込みはこちら





バラ2月3月開催日更新
海外輸出セミナー 大阪 開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 


image


キラキラミハエルネグリンの新作が入荷していますラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ