減量大作戦でマイナス10キロ♡大成功したお話し♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんばんはお月様キラキラ


薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨
音譜


まちるだ 水野 真由美ですニコニコ






15-0315-ハート







昨日、毎日鍛え過ぎて、ガリガリに痩せこけた


という記事を書いていて、ふと思い出したことがありましたひらめき電球






  昨日の記事→鍛え過ぎて痩せこける☆アフターシャウエッセン







これは、ためにならない減量作戦のお話し。。。(#´`#)




いや、不健康になるかもしれない減量作戦。。。(#´`#)




自己流なので、真似しないでね。。。ドクロあせる






約2か月ほどで、マイナス10キロ近くの減量に成功したお話ですにひひ








昔から、太ったことがなく、常にガリガリだったわたしドクロ




大学生くらいから、だんだんと普通体重になっていって、




20代の半ばで、ピークを迎え、60キロを超えブタ


もう、70キロも近いのでは ぐらいにまでなってしまいました(・・;)焦ぶーぶーぶーぶーDASH!







自分でも、太ってきてやばいな。。。と思っていたのですが(#´`#)


身長があるのと、もともと骨が細いのであせる




人からは、あんまり太ってると映らないかな。。。と


見ないふり、見ないふり。。。していたのです。。。




食べるの好きだし。。。(#´`#)






そして、ある日。。。




あんた~、おしり大きいな~




わたしの後ろ姿を見た友人に、ゆわれた この一言(#´`#)あせる






あれ?!やっぱりばれてる。。。焦る




これは、まずいと思いたち、減量大作戦をすることにドンッ








減量といえば、食べ物を減らすとか、太りそうなものは食べないとか、




それぐらいしか思いつかなかったわたしは、




夜は、太りそうなものを食べないことにしましたお月様




15-0317-bara



寝る前は、食べないとか、


晩は8時以降は何も食べないとか


そうすると、痩せるっていいますよね?




実際、晩6時までにご飯を済ませ、


それ以降は寝るまで一切食べない生活をして、


痩せた男子が、わたしの身近にいたのです男の子キラキラ








でもでも、いつもお腹いっぱい食べないと気が済まないわたししょぼん


食べなかったら、お腹が空いてきっと我慢できないから。。。。ショック!






太らない(であろうものを)晩御飯に、


満足するだけいっぱい食べることにしましたキノコ




そして、朝とお昼は、普通に食べましたおにぎり






こってりしたもの、油が大好きなので、


朝昼は好きなものをお腹いっぱい食べていましたハンバーガー






で、晩御飯は、わたしだけ一人野菜鍋ラーメン




大好きなアサヒポンズをお供に、毎晩いただきました




※アサヒポンズとは→関西が誇るおいしいポンズですキラキラ


  我が家は常に一升瓶で常備してありました!!


  わたしは、今でもアサヒポンズが大好きラブラブ








当時は実家に家族と住んでいたのですが、


両親はとっても協力的だったので、




家族が普通に食事をしている中、


一人で、野菜鍋をしていましたドンッ








15-0316-ha-to





でもね、毎日同じものだと、とっても飽きてくるんですよねガーン




だから、野菜鍋のなかでも、主食?に変化を付けましたにひひ






ある日は、きのこがメインキノコ




あるときは、お豆腐がメインお団子




またあるときは、こんにゃくがメインクローバー




それでも飽きるから、




きのこの種類を変えたり、




こんにゃくを 糸こんにゃくにしたり。。。




(メイン=特に大量ということです)








兄に、毎日そんな大量のこんにゃく食べとったら、


お腹に石たまりまっせーと、ゆわれながらも。。。(#´`#)






毎晩、毎晩、野菜鍋。。。アセアセ






これをすると、腹もちがよくないので


朝起きたらすっごくお腹がすいてるのです。






なので、朝ごはんが美味し~ニコニコ


朝ごはんが楽しみ~ラブラブ!






朝は、お腹いっぱい食べれるし。。。


次の日の朝ご飯のことを考えながら、楽しみで寝床についたものでしたキラキラ






父は太めだったので、わたしの減量作戦に興味津々キラキラ


楽しんで、わたしの経過を観察していたようでしたべーっだ!






はじめてから、1週間くらいはなかなか体重に変化がありませんでしたショック!






もともと、便秘がちだったわたし。。。




体重を測っては、がっかりしていたら




父が、はじめはそんなに変動がない、


一週間くらいして、出たらちょっと減るから頑張れ



(便通のことです。。。ドコモ絵文字




と、励ましをもらったり。。。






それからもめげすに継続していたら、


本当に1週間くらいしたら、少し減ったんですひらめき電球






そして、減らないときが続いては、


ある日、グッと減る、を繰り返して、




気が付いたら、2か月くらいもかからなっかた


と思うのですけれど、56~7キロくらいまで、落ちたんですキラキラ




約10キロ近く落ちたと思います






で、もう、これ以上はあんまりやせるとガリガリになっちゃうし、


い~だろ~ってことで、




減量作戦終了。。。グー










その後、この減量大作戦を友達に話したら、いたく感動されてしまい。。。






それは、すごいビックリマーク是非キラキラ





『水野真由美のみるみる痩せる』





で、本出しましょうよ~!! だって。。。(^^ゞあせる








そんなに、すごいことなのかな~??


今でも疑問なんだけど。。。






夜に、太りそうなものを食べなかっただけなんですけどねドコモ絵文字






おわりぶーぶーDASH!






image




わたし、店長まちるだを 発信しています^_^ よかったらこのカテゴリー読んでねニコニコ






かわいいカードたくさんありますよラブラブ 下画像クリックしてくださいねひらめき電球




メッセージカード









入荷しましたダウン キラキラ




マリアさまのポーチ


【マリアさまの黄金色のポーチ クロスモチーフ付き】












日本に到着キラキラ ダウン発売中キラキラ


エンジェル・アロマランプ・電気



香りと癒しを運んでくれる、女神のアロマランプ入荷ラブラブ


電気コードで、調光式ですキラキラ





女神と薔薇のアロマランプ 電気コード式・調光式








他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2


薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ