3人目妊娠


そして出産‼︎



3回目の帝王切開についてレポートしてきました↓


今回、4日目以降をまとめたいと思いますニコニコ



🌟産後4日目


まだ頭痛はあるので、授乳後は赤ちゃんを預かってもらうスター



看護師さんが来て、体重をはかる(私の)




えっと…





3kg



しか減ってない凝視



あれ

私、3400g超えの赤子を産んでなかったっけ真顔



愕然とする私に



看護師さんが

「もう少し減ってて欲しかったですね」

と(笑)



産後4日目で


やっと便が出る‼︎


痔はまだひどいなチーン


それから産後アンケート

まぁ不安な面も正直に答えた

丁寧に看護師さんから聞き取りされたけど、

今のところまだ大丈夫そう電球

(これからホルモンバランスがどうなる真顔



おっぱいも張ってきたので、夜は母子同室にっこり



夫も来て、子どもの名前を決める‼︎

(最終決定‼︎)


大きな病院で、食事に期待してなかったけど


なんと


お祝膳でてきて

すごい嬉しかったチュー

満足感大✨


あとはお金が浮いた分、産後に旅行や美味しいビュッフェを食べに行く予定✨




🌟産後5日目


母乳だいぶでだした!

ただ乳首痛いピリピリ

ピュアレーンを毎回塗るダッシュ


これ必須‼︎下差し

母が面会に来るけど、

まだ赤ちゃんに会えないらしい💦

だから、窓越しに赤ちゃんをみてもらうほんわか


産前あんなにコウノドリのドラマとか観てたのに

そんな余裕なし煽り

休める時は睡眠にあてましたふとん1


夜中、ミルクを足さないと足りないことあり


よく飲むなぁ〜


80gは飲まないと足りないよう🌀





🌟産後6日目


朝から採血🩸


そして、私の内診や手術のテープはがし

傷、綺麗に治るとよいなちょっと不満


赤ちゃんの耳の検査👂(スクリーニング)電球


寝てないと検査できないので寝かしたのに

検査でギャン泣きのため再検査びっくり

(ごめんなさい💦)


後に無事検査できて問題なし

(ホッ😌)


夜、子どもたちとテレビ電話して赤ちゃんをみせた目


娘が

「何で赤ちゃん赤いの!?」

だって笑


赤ちゃん(赤子)だからね笑





🌟産後7日目


退院日スター


母が迎えに来てくれた


なんか大きな病院なのか退院もアッサリ

(寂しいような…赤ちゃん泣き


しばらく実家にお世話になる予定にっこり


夜、夫や子どもたちも実家に来てくれたニコニコ


感動の再会というより、

子どもたちは赤ちゃんに夢中飛び出すハート


そんなに喜んでくれると思わなかったから嬉しいな☺️

3きょうだい仲良く育って欲しい目がハート




ただ


3人になるとやっぱ大変だな凝視


イベントバナー