1年前の記事なのに
いまだにランキングに上がる
人気記事なので、再編集しましたニコニコ















彼女(キャロライン・ハーツ)は
41歳の時に
糖尿病の診断をきっかけに
砂糖断ちを決意したとのこと。

60代70代で若い人って
長年、砂糖断ちしてる人、多いです。



番組では、
砂糖断ちが強調されていたみたいだけど
もちろん、それだけではない。

スポンサー批判になるから
健康を扱う番組は必ずどこかに偏りが入る


もう少し調べた結果


⭐砂糖断ち
⭐糖質制限
⭐小麦断ち(グルテンフリー)
⭐トランス脂肪酸断ち(油を厳選)
⭐タンパク質多め
⭐睡眠8時間
⭐瞑想
⭐スポーツ

たぶん、ほかにも添加物断ちとか
全般的にやってるはず。




さらに追求するなら
(というか、たぶんこの方もやってる)

添加物断ち
⭐薬断ち
⭐牛乳・乳製品断ち
⭐精製炭水化物断ち
⭐加工食品断ち
⭐電子レンジ断ち
⭐野菜多種大量
⭐発酵食品
⭐オートファジー(16時間断食)


トム・クルーズも
同じようなことを実践してる。

もちろん僕も。

もちろん
常に完璧になんて無理😅笑
ただ80点以上はキープしてる✨



美容、アンチエイジングはもちろん
病気対策、ダイエットのために
重要な対策になります。













食べる楽しみが
なくなるじゃん💦

てよく言われるけど
逆です。

味覚と内臓が研ぎ澄まされて
あらゆるものが、美味しくなる❢❢


僕自身
好き勝手に食べていた時より
はるかに満足度高い。
我慢とかストレスは全くない。




70代でこの見た目になれるなら
砂糖・小麦断ちする価値ない?✨

ヘタな20代より
モテるよ、絶対♡

人は見た目じゃない。
けど
内面・生活習慣は
見た目に出ます❢❢

40代以降の見た目は
言い訳の効かない
人生の成績表みたいなもの。

太った不健康体だと
仕事の面でも、信用・説得力を
左右してしまうのは事実。




でも
見た目だけで評価変わるのは
簡単なゲームともいえる。

見た目なんて
3ヶ月〜半年で
ガラリと変わるから。

いちばん簡単で短期間でできる
人生逆転手法です❢❢


照れ


M


#ダイエット #レコーディングダイエット #モチベーション #ストレス #人生 #ウォーキング #筋トレ #格言 #40代 #パーソナルトレーナー #ダイエットカウンセラー #メンタルトレーナー #AGE #ケトジェニック #糖質制限 #16時間断食 #ビフォーアフター #アンチエイジング #美容 #うつ病 #メンタルヘルス #食事記録 #宅トレ #潜在意識 #牧田善二先生 #習慣化 #心療内科 #心理学 #カロリー制限 #あすけん #ライザップ #チョコザップ #高脂質ダイエット