イメージする。

無意識に落としこみ、走る。

出来た点、足りない点を確認。

部分的に意識して練習。

イメージする。

走る。



繰り返し
ぶつかりながら確認して
修正していく。

まだまだ遠い。
でも、どんどん成長してる。
次は、もっと良くなる。







身体の育て方は
心の育て方に通ずる。

いきなり大きくは変わらない。
簡単に思い通りには動かない。

全てのうまくいかないことは
貴重な実験データ。

意識して
繰り返し繰り返し
言い聞かせて、イメージして
無意識で出来るようになるまで
修正しながら、繰り返す。

仕事もダイエットも
同じ。




うまくいかない
これは落ち込む要因にはならない。

成功確率は試行回数に比例する。
試行回数が増えれば
失敗データが増えるのは必然。

うまくいかないのが
成功しない要因ではない。

落ち込んで
試行回数を減らすことが
成功しない要因。




継続すること。

うまくいくから、続ける
じゃない。

うまくいこうが失敗しようが
やめない。

全ての結果は
実験データとして
意味があるのだから。

イメージし
心と身体に方向性を示して
繰り返し、学ばせていきながら
無意識で再現できるように

自分で自分を
導いていく。


M




▼メインアカウントもよろしくニコニコ