好き嫌いになれば
止めるのは超簡単♪♪


好きなものだから
我慢や努力が発生するんでしょ?

だから、嫌いになればいい。

嫌いなものを食べない選択に、
我慢も努力も必要ないから♪

嫌いになるためのコツは
健康知識。


僕は学べば学ぶほど、
とにかくいっぱい嫌いになりました笑い泣き

メーカーごと嫌いになったから
嫌いな組織が関わるものは
自然と、食べたくなくなったんです。


〜〜〜〜〜〜


最初に言っておくけど
ここまで、しなくてもいいよ?笑

ダイエット指導でも
あれダメこれダメ〜
とか殆ど言わないしウインク


ただ僕は、極端なんでえー
健康にほんのちょっとでも
マイナス要素あったら
排除する選択をしちゃうだけ。

立場上、
えー食べてるじゃーん❢
て言われるのが
面倒くさいからってのもある笑


もちろんそれぞれに
プラスもあるからね❢
マックだって栄養はあるから笑

例えば、牛肉豚肉を
わずかな発がん性の観点から
排除してるけど
ダイエットや他の健康には◎


ではいきます笑



━━━━━━━━━━━━━━━
嫌いになって、やめたもの。
━━━━━━━━━━━━━━━

すべての薬(目薬レベルも)
人工甘味料、食品添加物
ジャンクフード
清涼飲料水、果糖ぶどう糖液糖
酒類 ※もともと飲まない
お菓子、アイス、菓子パン
スーパー等の弁当、お惣菜
自販機、コンビニ、外食
加工食品、冷凍食品
調味料(添加物、添加糖)
揚げ物、質の悪い油
加工肉(ハム、ベーコン、ソーセージ等)
砂糖
精製された白系炭水化物
白米、パン、うどん、パスタ等
小麦製品全般
牛乳、野菜ジュース
牛肉、豚肉
漬物、明太子 添加物味付けもの
ほか、人工物全般



━━食べるものねーじゃん❢❢

て、必ず言われる笑
いや、いっぱいあるから❢❢

⭐野菜(これだけでとんでもない数❢❢)
⭐魚、鶏肉
⭐卵
⭐豆腐、納豆、大豆
⭐味噌汁
⭐キノコ
⭐海藻、魚介類
⭐オリーブオイル
⭐フルーツ
⭐水、コーヒー、お茶、紅茶

十分じゃない?
だめ?笑

これらを
極力、調理しない。
出来れば、焼かない。高温調理さける。
※まあ、しちゃうけど😅💦


▼普段の食事




もちろん、たまに外食したり
お菓子食べたりするよー❢
基本的には、って話ね


この中から食べるなら
どんだけ食べても、まず太らない。
お腹いっぱい食べてください。
※フルーツの果糖は太るから食べ方注意❢

僕もめちゃめちゃ食べてますよ❢❢
え?そんなに食べてるの??て
びっくりされます😅

たくさん食べるから
基本的にお腹はすかない。

もちろん食べすぎや
栄養バランスは考えてますよ♪

それでも痩せていくし
どんどん若返っていくから❢


▼食事改善で完治した数々




まあ、
分かってても出来ない

がダイエットの最大の課題だからね😅
でもその突破のカギが、
嫌いになること
なのよ❢❢

身体にどんだけ悪影響があるか、
デブ化、ブス化、老化、病気を
どれだけ加速する食べ物を
毎日食べさせられているか、
毎日毎日、しっかり学ぶと、
自然〜と、食べたくなくなりますから。


もともと加工食品とジャンクフードしか
食べず、1日糖質800gくらい投入してた、
モンスターみたいな僕が言うんだから笑
大丈夫ですよ❢❢爆笑



▼メインアカウント本日更新❢❢よろしく照れ