主アカウントや他のSNSを
以前から見てくれている方は
ご存知かもしれませんが、

毎月、超距離ウォーキングしてます❢(超ね❢笑)
僕の中の定義は、1日に10時間以上。

最長記録は、
━━━━━━━━━━━━━━
⭕神奈川真ん中辺〜箱根往復
 21時間85km

⭕東京(町田)→熱海片道
 19時間半75km
━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、比べたら軽めですが、

⭕神奈川真ん中辺→小田原
 10時間、35〜40km?


歩数は、、あんま興味ないので
知りません😅笑

消費カロリーは、
いつも2500〜4500kcalですが、
これも、あんま興味ないです😅笑

健康のためには、
やり過ぎで、むしろマイナスなので、
やるなら、せいぜい5時間にしてくださいね😅


━━じゃ、なんでやるのか。


なんでですかね、、😅笑

最初の頃は、精神修行
身体を極限状態に追い込むことで
メンタルを回復させたり、
瞑想状態に追い込むのが目的

でも肉体的には
だんだんと慣れ、追い込まれなくなり
純粋に楽しむ気持ちと、
それでもやっぱり、毎回しんどい気持ち
いろいろですね😅💦

歩きながら、ず〜っと
頭で何か考えてしゃべってます。

5時間超えたあたりから
す〜っと瞑想状態になってきて、
思考が整理されてきます。

終わると、
いろいろな気づきがあるんです

思考やメンタルが覚醒する。
新しい言葉が生まれる。
発信する。

それが気持ちいいのかも
しれないですね😄✨

〜〜〜〜〜〜〜〜

来月は、
24時間100kmウォーク
挑戦します❢

あ、挑戦といっても、
まだ大会じゃないですが😅

100kmウォーク大会もあるんです❢
今年中には、出て優勝してみたい✨


そして今年中には、
東京〜京都470km
野宿しながら歩く❢❢笑

━━これがもう1つの目標です😆✨


はい、変態です笑

人生を楽しむコツは
どれだけバカなことを
考えられるかなんだ。

って、ルパンも言ってますから👍✨



▼メインアカウント本日、記事更新しました♪