GWだけどお出かけ予定無しだし

ご近所を歩けば綺麗なお花も愛でられるしで


 BA-YAの部屋とリビングを模様替えウインク


 

 クローゼットの中もゴソゴソと片付けしたら

 やっと花粉の季節も落ち着いたのに

顔は痒いし目も痒いし頭の地肌も痒いよ~泣

 通年性のアレルギー性鼻炎だからね汗うさぎ

雑巾がけしながらでもホコリでやられちゃう予防


 


 最近お腹の毛づくろいしすぎ?
   少し禿げてきてるみたいなクロちんに

 あっちもこっちもガタガタうるさいなギザギザ
    と睨まれつつ お片付け

少し片付けては小休憩 体力無いなぁ泣くうさぎあせる


 

災害時用の食品見たら結構賞味期限切れてたりしてびっくり

 SDGsびっくりマーク無駄にしないで食べましょうナイフとフォーク


 ビスケットはやはり少し味が··おちてたねクッキー


 缶詰のツナは甘辛に味付けして日本酒のつまみと、白米に乗せてもご飯がすすむクンだったよニコニコ



でもキラキラパッカンキラキラじゃない缶詰
 久しぶりに缶切使って、ちょっと手間取った

 ちゅーか・・缶切りあって良かったよギザギザ爆笑