チューリップ花より団子 お団子    ブーケ1花束より札束札束
のBA--YAに

母の日に息子っちからスパークリング🍷

息子っちの彼女?からチョコレート
  すでに幾つか食べちゃった爆笑

娘っちからもゴチになったんだけど寿司写真撮り忘れましたてへぺろ




そいでもって






お馴染みの黒ちゃんでし黒猫
先週、爪切りしたとです

    今回もビビリまくって大量にお漏らしして、BA--YAのベッドの下にもショボーンあせる


!



娘っちに「練習しなさいキラキラ」て言われて、BA--YAが爪を切ったんだけどね


モタモタ下っ手くそ〰️❗️ムキー
いつまでやっとるんじゃ〰️ムカムカムキー

と黒ちゃんお怒りで  大好きだったブラッシングもさせてくれずえーん

2日後にコロコロだけ許され

3日後にナデナデヾ(・∀・`*)を許され

4日目からブラッシングさせて頂けました爆笑



友人からもらったオヤツをあげて、ご機嫌とりしているBA--YAですがチュー

次回の爪切りが憂うつよショボーンハァー