ラン君、今月24日が誕生日(たぶん)

5歳になりました   この写真は3歳くらい

    生後3日目(獣医師さんの推定)ゴミ処理場で保護されて  こんなに小さいのにお腹に虫も飼っていた  たぶん野良出身




1歳の時   下矢印
    やはり保護された2姉妹をそれはそれは甲斐甲斐しくお世話して  いつも気に入らないと人間にケンカを売るのに  この2姉妹にはご飯を横取りされても黙って見てて・・・

    ラン君の傍にいつもベッタリの七ちゃん八ちゃんでしたが
姉妹揃って優しいご家族のもとに




    しばらく仔猫の保護を辞退していたのに、昨年職場からの帰り道に、全身トリモチ(?)まみれの仔猫に遭遇した娘っち

またまた甲斐甲斐しく父性発揮するラン君
でも  ラン君からすればある日突然  ラン君の傍からいなくなった
(先住猫ちゃんもいるご家族の所に里子に)



そして今回もお世話係のラン君
    この兄弟も、しばらくしたら里親さんのもとへ行くことになるわけで





チビにゃん達はみんな、優しい里親さんのもとで幸せになれるのだけど、その後ポツンとしてる(そう見えてしまうショボーン)のが、申し訳ないような可哀想なような・・・

複雑な心境のBA--YAと娘っちなのですハートブレイク