昨日の時点でそれぞれ210g ありました


ラン君を保護した時は107g だったから、そう考えると倍くらい大きいけど

娘いわく「ミルク飲むの下っ手くそ!

ラン君は哺乳瓶でゴクゴク飲んでくれたけど、このチビ達は下手なので、注射器でしかも時間がかかるそうです爆笑


さてこの子達4兄弟、見つけた方によくよく聞いたら、ゴミの中にビニールに包まれて紛れていたとのこと    つまり

捨てられた猫    

捨てたあなた❗️あなたは犯罪者ですよ❗️

4つの命をゴミと一緒に捨てる?ムキー

鬼👹、悪魔👿、人でなし❗️どんな言葉で表したらいいか分かりませんよねプンプン


    捨てるくらいなら何故母猫に不妊手術をしないのか   ショボーン 

    母猫だって命がけで産んでるんですよプンプン


ほんとに情けない人間が多過ぎるムキーえーん