大好きなブログが ひとつ閉じてしまった


何やら緊急事態が起こったそうでハートブレイク


何が起きたのかは分からないけど


「アメブロが原因じゃなければいいけど」


と思ったキョロキョロ


私はまだありがたいことに経験が無いけど


嫌がらせのようなコメントがあったり


コメント欄でフォロワーの意見が対立したり


コメントだけで済まない事態も起きたり


常識や考え方は十人十色だからね


自分の 普通 は他の人には 普通 じゃなかったりするよね


そのブロガーさん  戻ってきた時には、大好きだというクルミあんパンをドッサリ送ってあげようルンルンまだ住所知らんけど爆笑





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


近場のスーパーでペット用品25%off だったので


黒ちゃんのご飯をいろいろ買った


災害時には買うことがままならないかも


て思ったので数日分のウエットとカリカリ


ペット用のお水て高いのねびっくり


いつも水道水をあげられることに感謝キラキラ





    くろねこルーシー  という2012年に劇場公開した映画を見て(自宅でね)  映画の黒猫ちゃん達みたいに抱っこできたらいいのにグリーンハーツ


黒ちゃん抱っこしようとしたら黒猫


やっぱり逃げられた笑い泣き


でも可愛いのよねぇ❤️