follow me

 

 

今回(25日)も蒸し暑い中頑張って走りましたよ。
ランを再開してから今回で14回目です。 しかし今回は気分的に前向きになれなかった。気分がのっていかないとそのまま走りにも出てくる。体って正直だよね。こういう時は怪我にも注意しないとね。だから今回はいつも通り7km走るにも、アップダウンの少ないトリムコース(1周1.2km)を6周走ることにしました。
 
スタートしてしばらくは問題なく走っていたのですが、3周目位から少しずつ辛くなってきた。 やるぞ!っという前向きな気分になれていなかったので根性も無い。駄目ですね~。(T_T) まあ、こんな日もあるよね。 だから、完走するぞ!という気持ちが弱く、もう歩いてしまうかも・・・。という感じになっちゃいましたね。 ε=(。・д・。)ハァ~ハァ~。
 
でも、7.2km走るつもりで、たかが3~4kmで走るのをやめるなんて自分のプライドが許さない。半分じゃん!  で、結局・・・5周(6km)まで頑張って走り、残り1周歩いてしまいました。
 
最後の1周を歩いている時は、達成できない情けなさ、元からの負の気持ちで気分がどん底。更に歩くスピードになったことにより、1周がとても長い。 チクショ~!Y(>_<、)Y って感じでしたね。
 
走り終えたあとに夏場はスポーツドリンクを飲んでるんですが、いつもは小さいペットボトルの半分位(150ml位?)で辞めるところが、今回は500mlのペットボトルで購入し、一気に飲み干してしまった。 大分、体もマイっているのかな。
 
 
で・・・今回の結果ですが、この様な結果です。
走り終えて風呂上がり後に測定しています。 
6月24日から再開して今回で14回目、中8日。
 
      体重   筋肉量  体脂肪率  基礎代謝
初回  64.8kg 47.0kg  23.4% 1364kcal
前回  62.7kg 46.2kg  22.1% 1337kcal
今回  62.2kg 46.0kg  22.0% 1328kcal
ちなみに1年前(7月2日)、一度辞めた時の数値は
     57.9kg 45.4kg  17.3% 1304kcal
 
ランニングを再開して2.6kgの減量で体脂肪率は1.4%の改善。体重の差から筋肉量の差を出すと1.6kgが脂肪他で減った計算になります。
 
しばらく走れていないと思ってたけど、中8日も空いていたんだな。もっと走んなきゃ。 しかし、スポーツドリンク500mlを一気に飲みきっても、体重が0.5kgも減っているとは・・・。一気に水分が吸収されちゃったんですね。
 
その後、晩御飯を兼ねてビールジョッキで冷水を1杯飲みほし、その後2時間位で更に2杯飲んじゃっても、全然胃が苦しくない。 計算するとスポーツドリンクも入れると2リットルは飲んじゃってる! ちょっと驚き!! 
 
 
 
 

熱帯魚水槽を設置したいけど未経験で不安。そんな皆様に!

不安なく熱帯魚飼育をスタートしよう! 熱帯魚水槽入門

この教材の販売に御協力して頂けると嬉しいです。

インフォトップからアフィリエイト登録してブログやTwitterで販売すると、

自身の売上で250円/1件・2ティアからの売上でも125円/1件

の報酬があります。よろしくお願いします。

 


       【ゴクゴク飲める 山海青汁】

本当に飲みやすく、コンドロイチン等、青汁以外の成分も沢山!

 

    アフィリエイト(代理店) 登録はこちら ↓ 

      毎日三回!【山海青汁】代理店登録

    携帯の場合は下記HPにバナーあります。

 

    商品購入はこちらのホームページから ↓

         【山海青汁】 ホームページ

            携帯はこちら


         1箱より3箱が10%オフ 

      更にお安い定期コースもございます。

     ホットでもアイスでも本当に飲みやすい!

 

   無料登録出来る一般アフィリエイターはこちら↓

       【山海青汁】 一般アフィリエイター

      7%報酬!ダウンラインはありません

 


       クリックで救える命がある。

      貴方のクリックで命を救ってください。

          御協力お願い致します。

    各企業のクリック募金だけでも押して行ってね

  

  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布   遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱   

 

      モバイル版はこちら

         お財布.COM=無料登録

         ドル箱=無料登録

         げん玉=無料登録
         Warau.JP=はモバイル版がありません。

 

 

         

 開運を呼び込み、使い勝手の良い財布を販売しています。

 新商品を販売すると30分位ですぐ売り切れる人気店です。

 

 
              【グルメ大使】

      「nozan」さんがたった3ヶ月で叩き出した実績と

        【北海どんどん】を勧める理由とは

(左の「nozan」さんのイラストがある処からダウンロードできます)

       (会員以外でも無料で可。 携帯からは不可)

             ↓  ↓  ↓  ↓

             北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

    月収1000万円を叩き出すネット業界のカリスマ
その「nozan」さんもグルメ大使であり、公認インストラクターです

    これでもあなたは北海どんどんを信用しませんか?


          北海どんどんホームページ
      北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

             モバイル版はこちら


          グルメ大使HP募集のページ

      北海道グルメ 北海どんどん グルメ大使募集

          12%報酬と驚異の7ティア!

             モバイル版はこちら




      オーガニックサイバーストア おすすめ品


       濃厚ミルクシュー2  濃厚ミルクロール
           

           何時もやり取りが面白い!

       ムギクラスペシャル 禁断のスイーツ福袋