ayaayaayaayaayaayaayaaya  ayaayaayaayaayaayaaya




彼からのお誕生日プレゼントは、kate spade のバッグ♡



前々から欲しくてリクエストしちゃいましたにこ




コーデの差し色にしたくて、赤いバッグが欲しかったんですはーと




でも発売されたのは少し前で・・・、色違いが再販されたけど、赤は店頭にはもう出ないらしい・・・




そんな事が判明してから落ち込んでいたら、彼が見つけてくれましたっアゲアゲ




photo:01




シンプルな形だけど、大きなリボンがワンポイントになって可愛いーリボンきらきら!!



内側もドット柄で、なんて可愛いのぉーにこ




見えないところまで凝ってるのがkateらしいですよね♡


photo:02



ななめがけもできて、機能的なのも魅力的きらきら!!




普段のおでかけはもちろん、A4サイズも入る大きさだから、お仕事にもぴったりはーと



デートから帰って、お家でうきうきしながらバッグを手にしていたら・・・


バッグの内ポケットには、彼からのラブレターが入ってましたにこラブレター



付き合いは長いけど、お手紙貰ったのは初めてだったから新鮮ですごく嬉しかったぁ♡


バッグはもちろんのこと、ラブレターも宝物になりそうはーと