昨日はお友達6人で五風十雨へ行きましたドライブ






パンとおいしい時間





パンとおいしい時間






今日はいつものコースランチはお休みで


ハッシュドビーフやサンドイッチやスイーツセット


のみのお食事ナイフとフォークでした♪





なぜか?というと・・・


母屋を開放してくださり


作家さんのイベントをしていたからですおんぷ。





パンとおいしい時間





パンとおいしい時間




そうなんですビックリマーク


母屋を見せていだだけることは今まででも数回しかない


とっても貴重なことなんですハート


たまたまこの日に行ける事が出来たことに感感謝ハート





私  空 の

  的 間  ス

         ス

           

            メ




            

日々の生活の中に、あったらいいな。そんなものを集めてみました。


    12/1(水)~12/5(日)  11:00~21:00



                   五風十雨にて







パンとおいしい時間





 パンとおいしい時間   




    

 パンとおいしい時間





パンとおいしい時間                               





パンとおいしい時間




パンとおいしい時間





パンとおいしい時間





パンとおいしい時間




パンとおいしい時間




パンとおいしい時間






パンとおいしい時間






パンとおいしい時間






パンとおいしい時間






パンとおいしい時間






こちらから別のギャラリーですびっくり





パンとおいしい時間






パンとおいしい時間       





パンとおいしい時間



                                 

パンとおいしい時間





パンとおいしい時間




                           

パンとおいしい時間                                 




パンとおいしい時間



ステキなお話を


たくさんお聞きしましたキラキラ☆


ありがとうございましたルンルン





こちらは別棟でランチをいただきましたハート


(普段は使用していないレアなお部屋なんですおんぷ





パンとおいしい時間






パンとおいしい時間





囲炉裏もありました音符





パンとおいしい時間




サラダと茸のソテーきらきら




パンとおいしい時間





ハッシュドビーフハッシュドビーフ





パンとおいしい時間




食後のコーヒーコーヒー





そしてこの作品展で思わず買っちゃいました顔文字





パンとおいしい時間




アップなんだと思いますか?






パンとおいしい時間




箸おきなんですぅ♪


とってもかわいいでしょ音符


一目惚れしちゃったのでおもわずget★a!!*





クリスマスクリスマスツリーお食事に使おっかなぁ~ハート





長々とお付き合いいただき


ありがとうございましたハートペコリ




ペタしてね