ちぇるです😈💜

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントもうれしいです
いつも楽しく読ませていただいています!



昨日の2択


今飲むなら
牛乳?飲むヨーグルト?

半々くらいずつでしたね!

私は今、瓶に入った牛乳を飲みたいです。
おいしい牛乳のむのだぴょん!ですね!




ROCK IN JAPAN 
FESTIVAL 2024

モーニング娘。'24

出演させていただきました。










5年ぶりのひたちなかでのロッキン

とてもとても幸せな時間でした。

ありがとうございました!


CONCERT&EVENT


10月7日(月)
Morning Musume。'24 
Miki Nonaka Birthday Event
@日経ホール 開催決定!
ゲストは小田さくらさん、
OCHA NORMAの斎藤円香ちゃんです!

詳しくはこちら




10月28日(月)

ENPLEX × Hello! Project
名古屋定期イベント
Morning Musume。'24
Miki Nonaka Birthday Event 
in Nagoya 開催決定!

申し込みは10月3日12時まで。
こちらから!





9月30日(月)東京
10月1日(火)名古屋
モーニング娘。'24
野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音
FCイベント
〜THE JUUNIKI 2024〜

詳しくはこちらから


RELEASE&MEDIA



📺

9月20日(金)放送
SBSテレビ

全力お尋ねバラエティー

ヨエロスン
TVerにて見逃し配信中!
こちらから!



9月15日(日)放送
テレビ朝日
チョコプランナー
TVerにて見逃し配信中!
こちらから!



9月29日(日)15時55分〜
読売テレビ
ytv漫才新人賞ROUND1
櫻井梨央ちゃんと一緒に
ゲストMCとして
出演させていただきます!

📀
8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」
ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
こちらから




今日の2択


お風呂
浸かる派?浸からない派?





最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!



明日は
モーニング娘。'24 コンサートツアー秋
WE CAN DANCE!


サムネイル

それでわんあしあと