TBSテレビさん🎀8月13日(火)放送

ありがとうございました💖

怒とうの6日連続 “2時間オープニングSP” 3日目👑
トキさん考案謎の新ゲーム「古畑任三郎ニョッキッキ」
かっこいい一言選手権

✨I❤️AKIRA✨

上矢印

“TVer”でもみてね💕💕💕

                つづく




&




キラキラ『ラヴィット!』キラキラ
8月7日(水)放送

🐻‍❄️しばひでの夏休み in 旭山動物園🐻‍❄️

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、参戦🐰🌈🌈

ありがとうございました💗💗💗



カメラが回る前から“しばひでの夏休み”始まってる❣️
柴田さんずーーっと面白い!!

わからないこと疑問に思ったことは、すぐいっぱい柴田さんに質問しました🐰動物のこと・お笑いのこと、全てにおいて。
柴田さんの解説聞きながら楽しめる旭山動物園✨✨贅沢すぎる❣️❣️❣️

三拍子さん
「『イナズマロックフェス』で三拍子さん見つけたとき、まりあは『耳心地いいワングランプリ』で見てたから、三拍子さんだぁ!って思ってたけど、勝手に知ってるだけでお会いしたことなかったから話かけられなかったです」って伝えました。
「そうだよね!モーニング娘。さんいっしょでしたよね!」って高倉さん&久保さんが言ってくれました🎀🎀
いつでも高倉さんがボケて久保さんがツッコむ、どんなときも。いっぱい笑いました😆❣️

モグライダーさんの漫才
まりあもいっしょに歌いました🐰🎵
ともしげさん歌がんばれ!って応援しました🐰🌈
芝さんのツッコミは、まるでピッチトンネルをきちんと通ってどの球がくるかわからない魔球のようでした🐰❣️
超超超楽しかったです🌈🌈🌈生で見れて嬉しかったです🐰💖

まりあは、柴田さんのソロステージだと思ってたからびっくりしました。私漫才できないよ!?って。
人生初漫才、めっっちゃ緊張しました。柴田さんが考えてくれました🐰🎀
で、まりあまさかの盛山さん!?って驚いた😆❣️❣️❣️
今まで1回も言ったことない言葉もアドリブで出てきてしまって自分でもびっくりしました。

ジンギスカンみんなで食べれたの、おいしんじょう🐑

🦭🦛旭山動物園🐻‍❄️🐧
SHINJOに初めて出会ったときの北海道旅行で、初めて旭山動物園へ行きました🐰まりあ4歳
シロクマ見た🐻‍❄️くらいしか覚えてなかったんだけど・・・
今回ペンギン見た時、「覚えてる!!!初めての旭山動物園思い出した!!」記憶が蘇りました🐰🎀🎀
アザラシになった気分で顔を出してホッキョクグマをみれるところも、パパにだっこしてもらったけど痛くて「もういい!見えた見えた」って言ったことも思い出した🐰💕💕💕
トラ見たのとも覚えてる🐯🐯睨み返してたまりあ4歳
ひいばあちゃん・じいちゃん・ばあちゃん&パパママ家族みんなで行った旭山動物園に、再び行けてまりあとっても嬉しかったです🐻‍❄️
大好きな“ラヴィット!”ロケで行けたのが、超超超嬉しかったです🌈🌈🌈
ありがとうございました💖
しばひでの夏休み最亘基❣️


うさぎクッキー『ラヴィット!』うさぎクッキー

しばひでの夏休み in 旭山動物園

TBSテレビさん🎀8月7日(水)放送



上矢印

⚠️8月14日(水)7:59まで💕💕💕

ぜったいみてね🐻‍❄️ファイターズ



帰り空港で、ラーメン食べようと思ってメニュー見てたら、柴田さんが「何食べたいの?好きなの食べな」ってごちそうしてくれました🍜柴田さん食べ終わる頃だったのに。

まりあが食べ終わるの待っててくれて、

その後、コーヒーもごちそうしてくださいました☕️

いっぱいお話できて、柴田さんのお話いっぱい聞けて、“しばひでの夏休み”への想い・愛情・情熱を知ることができて、幸せいっぱい💕💕💕まりあ。

柴田さんありがとうございました🐰💖


お家に着くまでが“しばひでの夏休み”でした🌻

たのしんじょう❤️


しばひでの夏休み in 旭山動物園

ありがとう🎀



2025夏も・・・

まりあを“しばひでの夏休み”に連れてって💖

よろしくじゃくー🌻


ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿


                   モーニング娘。'24 牧野真莉愛より





TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛