こんばんおやきーコーヒー











最近好きな子〜🫶🏻


"らぶいーず"です!

すもっぴもぴょんちーも好き🫶🏻



キャラクターにハマるのがすごく珍しくて、

昔から好きだったしろたんぶりに

こんなにグッズを集めています!!!



シール、ステッカー、

キーホルダーとかポーチも持ってる☺️


パジャマも、2種類ゲットしました!笑




最初は、すもっぴ(白い方)が推しでしたが、


最近は、ぴょんちー(ピンク)も大好きで……



どっちが推しとかはなく、

どっちも合わせて推してます!

すみませんカプヲタなんです!!!




すもぴょんしか勝たん〜〜〜❤️‍🔥








さて、明日は、

植村あかりさん卒業コンサートの日ですね🥲




絶対に明日もお綺麗なんだろうな〜〜!


でもいつもお綺麗だけど、

いつもに増してお綺麗なんだろうな😭😭



植村さんに撃ち抜かれる準備は出来てます


最高なビジュアルで

私にかかってきてください!

植村さん!!!!!!




😭😏💚






昨日投稿した植村さん📸











💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音