令和6年 1月12日(金)~1月21日(日)
AQspace 表参道



竹内朱莉さんの作品見て、めちゃめちゃ元気になりました🐰パワーもらいました🎀

同じ文字でもいろんな書き方があって、力強かったり優しかったり・・・。
さっき見た字はどうだったかな?って何回も戻って進んでってしながら見るのも楽しかったです🎀

青色の作品もかっこよかったです💙。
書道のことは詳しくないですが、青色だと墨とは違うにじみ方・筆の動きがわかってかっこよかったです❣️❣️
重ね書きの作品も見ててワクワクしました音符音符

はんこ?が作品によって違って、驚きました🌈
右上に細長いはんこが押してある作品もありました。細長いはんこの正体を竹内さんに聞きたいですゆめみる宝石

紙も、カラフルな紙吹雪が降ってるようなものもあり、竹内さんの字とカラフルな色がまじわってオシャレでした💕💕

竹内さんの作品は、竹内朱莉さんみたいに明るくて温かくて助けてくれるような力強い言葉がたくさんでした。
だから竹内さんの書道展では、竹内さんが近くでいつも見守ってくれてるような気持ちに自分はなりました。めちゃめちゃパワーもらいました。パワースポットです💙💙💙

竹内さんの書く『愛』がめちゃめちゃ強くて優しい竹内さんの愛で、感動しました✨✨

竹内さんが書いてる映像を見て、書くスピードがすごく速くてびっくりしました。
“書く時はリズムが大事。歌って踊ってるように習字も書く。”私が習字を習ってた時に先生がいつも言ってた言葉を思い出しました。
竹内さんのパフォーマンス、竹内さんの歌・ダンスがかっこいいのと同じだ❣️❣️って思いました。どストレートにそのままの言葉の意味が伝わってくる竹内さんの作品、とても感激しました乙女のトキメキ

竹内さんのたくさんの作品、見ることができてまりあとっても嬉しかったです💗
めちゃめちゃ楽しかったです💖💖

竹内朱莉さんありがとうございました🎀
これからもずっと応援してます💙❤️




竹内朱莉さん💙My BIGBOSS
BIG LOVE❤️

  2024.1.19
                                                        まりあより








ハートのバルーンハートのバルーンふんわりリボンぽってり苺おすましペガサスぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺おすましペガサスぽってり苺ふんわりリボンハートのバルーンハートのバルーン






ファンクラブ会員限定イベント

上矢印
みんなー❣️❣️
まりあに
会いに来てねー🌈
下矢印


ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント

モーニング娘。'24 牧野真莉愛

乙女のトキメキバースデーケーキバースデーイベント in 名古屋バースデーケーキ乙女のトキメキ


2024年2月19日(月)

ミッドランドスクエア シネマ2🍿


1公演目ハートのバルーン17:30開場 18:00開演

2公演目ハートのバルーン19:15開場 19:45開演




ただいま申し込み受付中です🌈


・・・だって!!
もうすぐまりあ23歳うさぎクッキー楽しみ♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl

 


ピンクハートうずまきキャンディふんわり風船星音符乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ音符ふんわり風船星うずまきキャンディピンクハート




 

 

キラキラ乙女のトキメキHello! Project BEST SHOT‼︎ vol.26乙女のトキメキキラキラ

2月7日発売❣️❣️❣️


           🎀表紙&巻頭🎀

モーニング娘。'24 牧野真莉愛🐰


うずまきキャンディセブンネット限定メイキングDVD付

https://7net.omni7.jp/detail/1107466853

 

うずまきキャンディ楽天ブックス 生写真付「牧野真莉愛」

https://books.rakuten.co.jp/rb/17742935/



予約は絶対💖





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石まじかるクラウンふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星まじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107400695

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛