こんばんおやきーコーヒー







今週の天気をスマホアプリで確認したら、


"☀️"とか、"☔️"とかじゃなく、

風のマークが書いてありました。



風予報になるくらい、強い風なんだ……



と思っていたら、

今日の風、本当に強すぎて!


めちゃめちゃ寒かったです……🥶🍃




風がなきゃ、こんなに寒くないのになぁ


髪の毛も崩れるし、

風って、なかなか厄介ですねぇ。




でも、寒いけど、 いちご狩りは行きたい🍓







この間、

MBTI診断をもう1回やってみたんです〜



……全く変わっていませんでした!笑


むしろ、前にやった時より、

パーセンテージが全部強くなっていて🧐




上から、


85%(EorI)

81%(SorN)

82%(TorF)

73%(JorP)

89%(TorA)


っていうパーセンテージでした。

ここまで来たら、結構生粋じゃない!?笑




最近知ったのですが、


結構みんな、

MBTI公表しているんですね🙆🏻‍♀️⏳



私は多分、話したことないと思うんだけど……



私のMBTI、

なんだと思いますか?笑


当ててみて〜〜〜!
















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月24日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音