ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
年末
もう感じる?
まだ感じない?

まだ感じない派
が多かったですね!


私はもう感じる派!
特有の空気の冷たさで感じました雪の結晶
年末の香りがする瞬間があります!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
OCHA NORMA斉藤円香ちゃんと
おでかけしてきましたブルーハート







クリスマスのアフタヌーンティークリスマスツリー




まどぴがお店予約してくれたんですが

Happy Birthday Mikiの

メッセージサプライズしてくれました

うれしすぎました、ありがとう赤ちゃんぴえんラブラブ




次のおでかけはまどぴの誕生日を

お祝いしますピンクハート








かわいい…眺めてるだけで幸せですクリスマスベル
楽しいおでかけでした!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」

通常版、Amazon限定版共に

発売中!




73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

発売中




12月3日、12月9日東京にて

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会開催決定!

詳しくはこちらから




洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
今シーズン鍋を
食べた?
まだ食べてない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



明日は
73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」


シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会

よろしくお願いします!



岡村ほまれちゃんは

新型コロナウイルス感染のため

おやすみとなります。

ほまちゃんお大事にクローバー




それでわんあしあと