野球ALCS⚾️GAME3野球
レンジャーズvs.アストロズ

シャーザー待ってた❤️まりあ

2番ブラントリーはシャーザーとあいしょうがいいらしい❣️

シャーザーマウンドでなんて言ってる??初球投げる前

ベイカー監督デュボーンにお話してる‪🧡‬‪

アストロズはハビエア⚾️

このまえバーランダースタバ持ってスタジアム入り☕️何飲んでた??サイズでかかった

明日は、ヒー二ーvs.アーキーディ
ロードで連勝スタートしたチームはリーグ優勝決定シリーズ92.9%勝ち進んでいるらしい。
シャーザーとあいしょうがいいデータがあるらしいヨーダン⚾️7打数4安打 本1 打2
大丈夫かヨーダン😢左足くるぶしあたりボール当たった2表
ボールそれたアストロズ先制👑
そしてまるちゃん‪🧡‬‪あっ❣️❣️2点タイムリー👑

ヒューストンクロニクル
新聞紹介
ダラスモーニングニュース

よーだんてにつけたのなに?しろいろのすぷれーかんなんとかすきんってかいてあるしょうどくえきかも
ぜりーもおいてあったけど、いまバーランダーひまわりのたねたべるのうまかった🌻。あそこにかみこっぷおけるのいいねまりあたちもほしいわ🐰

3表
かわいいアルトゥーべホームラーン👑シャーザーのフォーシームたかい
ベンチでわらってるアルトゥーベ‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪
インタビューにこたえるアルトゥーベ※一瞬映った

おかしさがしてた?いまもらったアルトゥーベ?‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪

ハビエアのフォーシーム乙女のトキメキバッタータイミング合わないらしい

4表
ベンチいるアルトゥーベかわいいね‪🧡‬‪
デュボーン👑タイムリー

4表終わってベンチでシャーザーめちゃ話しこんでる??ピッチングコーチと⚾️約1分45秒
 
5表からブラッドフォード

首にマシーンだれだ??まりあもいまツアーであしにやってる

5裏
ヤング2ラン👑

6表
ヨーダンのボールとっちゃったタべラス👑これはすごいわーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキうん。
くちに手おさえてよろこんでるかわいいヘッジスびっくりしてる?💙かわいすぎやけんし‪🧡‬‪
  
6裏
カーターにうたれたでかいのハビエア交代ネリス
ガルシアののびてく打球を母のすきなブラントリーとったーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンベンチもみんな拍手👏

7表
まるちゃんヒット
アルトゥーベもヒット
ピッチャー交代スミス、ウィルスミスじゃん❣️❣️
2アウト満塁になった
vs.ヨーダン2点タイムリー👑おーお❣️❣️左矢印ベイカー監督立ち上がって喜ぶ姿‪🧡‬‪
グレイにかわった。

7裏
ヤング2打席連続HR👑イバルディも拍手してる👏💙
ヤングすごいね右手素手&親指にはめてるレンジャーズカラー

8表
ポッケだしてるデュボーン👑今日3本目のヒット
めちゃうまペーニャタイムリー👑
アルトゥーベのバットは赤?オレンジ?のポッキー

8裏
RANGERSって書いてある髪型💙❤️
アブレイユ登場
ガルシア👑タイムリー

9裏
プレスリー登場
お客さんキャップのかぶりかた※いつものウルトラマンみたいなのと裏返し左矢印まりあも来シーズンやる
 

勝ったー👑👑👑


デュボーン🎤インタビュー
3安打1打点
はろーって言ったデュボーン‪🧡‬‪


エンディング
アルトゥーベのTシャツほしい‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪
シャーザーがグローブなしでかまえてるのかっこいい💙💙
これこれこれ(あ)❣️❣️ホームランのあと笑ってたアルトゥーベLOVE‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪
ブランドリーかわいいかった‪🧡‬‪
アルトゥーベがハグ??ぺーにゃにゃにゃにハグしてた🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪


今日は試合前に出勤した🐰まりあ
OK。

モーニング娘。'23 牧野真莉愛です💕
MLBはBS1❤️

 


ハートのバルーンハートのバルーンふんわりリボンオーナメントおすましペガサスふんわり風船星オレンジふんわり風船星おすましペガサスオーナメントふんわりリボンハートのバルーンハートのバルーン




配布中❣️❣️❣️

モーニング娘。'23 牧野真莉愛“私の心の1冊はコレ!!”
『BUNGO -ブンゴ-』
二宮裕次先生



大好きなブンゴを描きました💕💕まりあ


ブンゴがいるから、モーニング娘。'23牧野真莉愛も頑張れます。ブンゴ&二宮裕次先生ずっと応援してます❤


『月刊HMV&BOOKS』みてね🌈


ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿






 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
牧野真莉愛