ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
絶叫系の
ジェットコースター
乗る派?乗らない派?

乗らない派
が多かったですね!



好きな方は超好き!
という感じですね!
私は昔はよく乗っていましたが、
今は怖くてなかなか乗れません!笑




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。結成26周年


モーニング娘。へ
感謝の気持ちを込めてラブラブ
Thank you & congratulations!





大好きなモーニング娘。の一部に
居られていることに感謝しています!
これからも精進して参りますスター
よろしくお願いします







小田さん加入記念日

おめでとうございますピンクハート




そして!高橋愛さん

お誕生日おめでとうございますイエローハート






曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら









イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!





Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASAにて配信中!



モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

9月16日(土)スタート!

詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
メンチカツ派?
コロッケ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



テレビ東京
ハロドリ
夏ツアー立川公演に
密着していただきました!





それでわんあしあと