ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
会いたいのは
恐竜?宇宙人?

宇宙人
に会いたい方が多めでしたね!チョキ


私もどちらかなら宇宙人ですね!
お話し会想定でいくと
宇宙人のレーンにいきたいです曇り



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り


クリアバッグ(白)と、
ネックレスをつけた日!









リハーサルでGU×ハロプロTシャツを
着ているメンバーの比率高いですピンクハート
今日もたくさんみました!



みなさんから
コラボ商品ゲットしたよ報告
たくさんいただけてうれしいですふんわりリボン



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り



VoCE

モーニング娘。'23登場!



12期メンバーインタビューはこちら



ポーチの中身紹介動画





ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

日本武道館公演







モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催決定!
7/15福岡からスタートです!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
お水派?お茶派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



あ!そうだ!
昨日ブログに書いた
最近買ったサンダル?の1つ
厚底クロックス!


今日の写真でちらっとみえてますピンクハート
インスタの方がみやすいかも!




それでわんあしあと