HAPPY BIRTHDAY,
AARON JUDGE❣️🎂✨❤️

                           LOVE❤️MARIA







まりあのMLBまとめ❤️①❤️みてね💕💕💕
※日にちは日本時間です


野球2/14ヤンキースストーリー
Judgeバレンタイン❤️本命チョコとってもかわいい
オービットくんとペーニャ︎‪🫶🏻‎キュートすぎる💕💕※オービットくんのインスタ

野球2/15
Judgeがファースト守備練習!?
MLBニュールール確認※MLBストーリー
球場入り⚾️ヤンキースストーリー※Judge写ってない😢

野球2/16
Day2 ゲリットコール髪短いね⚾️※ヤンキースストーリー

野球2/17
OHTANI開幕投手✨2年連続
バットはチャンドラー製
上矢印
山田さんストーリー

野球2/19
サングラスJudge😎※ヤンキースストーリー

野球2/21
Judge笑ってる☺️
Judge引っ張られて走る乙女のトキメキ
Judgeのバッティング野球
Judgeかっこいいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
上矢印
ヤンキースストーリー

WBCは去年までのルールだからベース大きくないby山田さん

23:54
21分前Judge球場入りJudgeペットボトル2本持ち&💍2つ🥺🥺
上矢印
ヤンキースストーリー

野球2/25
Aaron Judgeかっこいい❤️❤️❤️
ヒックスがカメラ持ってる、Judgeを撮ったのだーれ??
上矢印
ヤンキースストーリー

待って❣️かわいすぎるお気に入りのTVSHOW📺Judgeずっと悩んで最後に答えた❤️❤️❤️
上矢印
ヤンキースのリール
シリアルとかあった。スタントンはいつも面白いこと言ってくれる😆コールも楽しい。

OHTANI壁に後ろなげ左矢印山田さんストーリー

野球3/6
Judgeの好きな映画

野球3/7
Judgeスプリングトレーニング1号👑

野球3/16
このJudgeかっこいいんだけど💖💖💖

野球3/17
前田健太投手🦁メジャー8年目
かわらずグラウンドの出入りは一礼するby山田さん

野球3/24
Judgeバーガーたべたい❤️まりあ
ヤンキースタジアム行ったら絶対食べる💕💕💕
❤️#99 BURGER❤️

野球3/25
Judgeボールとってセカンド投げてアウト❤️しかもレフト。Judgeはフワッとなげてアウトにしちゃうからかっこいいよねーーー❤️❤️❤️
スネルの帽子が飛んでっちゃって、ティムアンダーソンにとってって言うんだけど、ティムアンダーソンは動けない。なぜならルールが変わったから。
これ面白い😆😆😆※MLBインスタ

野球3/30
Judgeがコーンフレーク?食べてる。リゾはパスタ

OPENING DAY⚾️
Judge❤️2番センター
マリアノ・リベラがセレモニアルファーストピッチ⚾️
Judgeホームラン👑👑👑いつもみたいにフワッと振って、モニュメントパークに入った❤️かっこいー❣️❣️❣️
Judgeのオールドスタイル今日膝下のソックス長め。
リゾとジャンプするとき、Judge歩幅合わせてちょこちょこするのかわいい💖💖💖

カーディナルス
ウェインライトが国歌を歌う🎵
ウェインライトの隣ではギター生演奏🎸
めちゃ歌うま🎤乙女のトキメキ感動したまりあ

どこの球場?ヤンキースタジアムだ。
風船迷い込んだハートのバルーン右矢印審判が手で割った。

恐竜がファーストピッチ!?🦖どこのチーム?🦖🦖🦖

野球4/2
カーショーのまね💙
ベッツとかウリーアスたかゴンソリンとかフリーマンがやってる。まりあもできる🐰💙💙💙

Judge2号👑

野球4/4
ヤンキースインスタみんなのコーテズのものまね⚾️
Judgeうまい😂💕💕右左ちがうけど。
コールさすが👏うまいけど投げるまで長い。
ヒガシオカさんよく見てるもんねコーテズ左矢印すばらしい&WBCのバックもってる。
上矢印
トレビーニョのストーリーで載ってるの知った。

Judgeがボールあげてるの、Judgeのストーリーに載ってる❤️やさしいJudge💕💕💕

野球4/5
前田健太投手🦁591日ぶりのメジャー復帰💙❤️
5回79球3安打1失点無四球9奪三振👑
5回は三者連続三振でガッツポーズ

前田健太投手今シーズンもいっぱい応援してます🦁

                                     まりあより


マチャード、ピッチクロック😢

ミルウォーキーチーズをかぶる🧀

野球4/6
ミゲルカブレラの私服超かっこいい🌈🌈🌈

野球4/8🐒ブログ
ボルピー守備練⚾️片足(右足)で立ってボールをキャッチしてバケツに入れる。
Judge今日もかっこいい❤️❤️❤️練習Judge

アクーニャJr.盗塁したときセカンドのベースとっちゃった❣️❣️


ヤンキースのストーリーに載ってるJudge、めちゃめちゃかっこいい❣️❣️❣️

スタントンのホームラン👑116.3マイルはっっや❣️❣️❣️

Judge、ベンチでiPad見てた。


野球4/10ブログ

Judgeホームラン👑

打ったボール高め💖フワって打っていつものJudgeのホームラン👑。かっこいい❤️❤️


DIDIのインスタにJudgeがいいねおしてる🥺❤️❤️


野球4/11

今日の前田健太投手🦁🦖6回投げた⚾️


有くん💕シャーザーと投げ合い⚾️


野球4/12🐒ブログ


野球4/14ブログ


野球4/15

Judge❤️ホームラン

Back to back👑


野球4/18

NEW PROMO ITEMS⚾️ヤンキースタジアムの。

ヤンキースマーベルスーパーヒーローデレクジーターキャプテンアメリカボブルヘッド🌈すばらしい

AARON JUDGE BASKETBALL NIGHT左矢印これほしい❣️❣️❣️

ハリーポッターいいね✨

Aaron Judgeのボブルヘッドについて❤️❤️❤️


野球4/19💙ブログ

YANKEE STADIUM 100ANNIVERSARY


金のグローブのトロフィー🏆ブーン監督&ルメイヒュー&トレビーニョ


ドジャース💙STAR WARS NIGHTかわいい🥺💚


Judgeシルバースラッガー🏆銀のバットのトロフィーもらってる❤️❤️
CONGRATS,CAPTAIN!

ジャンピングキャッチのJudgeのロゴみたいなのできてる😆❤️

ヘンドリクスよかった☺️💚


野球4/22
ヤンキースのリール載ってた右矢印好きな映画はなに??
Judgeアイスホッケーみにいった💕ベイダーとボルピーとみてる💗💗💗
Judgeとトーレスがルメイヒューに水かけてる💙💙💙



チゾムJr.左矢印まりあの最新MLBものまね

でもそのことはこんどはなします🦊❄‪
                                              つづく


I❤️JUDGE







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石まじかるクラウンうさぎクッキーまじかるクラウンゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




第358

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×29まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻4月26日(水)24:30~
HBCラジオ📻4月28日(金)22:30~


ぜひ聴いてちょ、

チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️


LOVEりんメール(お便り)も送ってちょ、
チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️❣️





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛