マァーニャ
  いま
  いそがしい
      WBCで
 
 

キラキラキラキラキラキラともに世界一へ。キラキラキラキラキラキラ
 
            デイリー侍応援大使🐯
             モーニング娘。'23牧野真莉愛より


 
 
乙女のトキメキ野球2023 WBC野球乙女のトキメキ
準決勝
日本vs.メキシコ

準決勝・決勝、球数制限95球⚾️

佐々木投手2球目100マイルでてる❣️❣️
&
アロサレーナ163キロ三振

サンドバル、エンゼルス左のエース🐒❤️
今日立ち上がりよいって言われてる💮
サンドバルvs.OHTANIめちゃ注目🐰❤️まりあ

2表vs.テレス
&
シフトはまったふんわり風船星※昨日練習でとりいれてたらしい日本

点はいらないー

3表
vs.バーンズ
外野やや右よりシフト⚾️

佐々木投手は有くんからスライダーてほどきをうけたらしい💕💕

前田健太投手来てる🦁❤️💙

4表
vs.テレス
また右よりシフト右矢印163キロ打った右矢印ヒットふんわり風船星
あーーウリーアス3ランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

4表おわったときのOHTANI打ってくれそうな雰囲気満点ラブラブラブラブラブラブ

4裏
ヌートバー選手シフトはまった
こんどー選手うまい🌈
OHTANI試合前の練習ホームランいっぱい❤️(ヌートバー選手もOHTANIの打球見てからゲージに入ってた←サンスポ山田さんインスタで見た🐰まりあ)
吉田選手ヒット👑
村上選手になんか伝えたらしいOHTANI※ベンチ戻ったとき
うわーーーサンドバルめちゃかっこいい❣️❣️❣️

5表山本投手⚾️

アロサレーナの練習&メキシカンハットかぶってる映像流れた音符音符音符

5裏
岡本選手の球
うわーーー❣️❣️
すごーいとった❣️❣️❣️
アロサレーナ❣️❣️❣️❣️
ふつうにしてるし🌈かっこいーーー💕💕
&
山田選手ヒット、タイム中に、アロサレーナはサインしてるし😆🌈
&
源田選手4ボール
&
メキシコの監督はエンゼルスのコーチ🐰まりあ知ってた
サンドバル⚾️66球6奪三振
ピッチャー交代右矢印アーキーディ🍊※アストロズ
ヌートバー選手は選球眼のいい選手だってこんどー選手と同じ、ムーギーベッツもだね。
たっちゃん4ボール
2アウト満塁こんどー選手
あーーーーアロサレーナとった❣️❣️❣️
そしてボールを外野に投げこんだしれっと🌈
こんどー選手初球だった

6裏
OHTANIレフト前
ソンブレロ※メキシカンハットかぶってるのだれ?ベンチで

7表
トレホセーフすご右矢印チャレンジ※準決からは2回右矢印アウトになった

7裏
こんどー選手うまいふんわり風船星2アウト1塁
次OHTANIピッチャー交代ロメロ左の※去年途中フィリーズからセントルイス
OHTANI4ボール
吉田選手3ラン素晴らしいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

8表
アロサレーナ2ベース&このポーズ💗
ありゃ、ベルトゥーゴタイムリー右矢印ホームかえってきたアロサレーナまたポーズかわいい音符音符音符
メネセス※元オリックス去年メジャーデビュー果たしたんだって

8裏
クルス※フィリーズ傘下マイナー
OHTANI走ってるベンチ内
代打ほたみょん犠牲フライまじかるクラウン5たい4
ほたみょんのネックレス?キラキラすぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ピッチャー交代レイエス

9裏OHTANIから
ガイェゴス投手※カージナルスのピッチャー
OHTANIヘルメットとばして走った2ベース左矢印OHTANIめちゃめちゃ燃えてる感じ🐵❤️🔥❣️
村上選手ーーーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
勝ったハート
さよならまじかるクラウン
すごーーい❣️❣️
村上選手すごい❣️❣️よかったーーー乙女のトキメキ


ブルペン荷物とりに戻っていった👜

村上選手SPLASH🌈

OHTANI🎤インタビュー
村上選手🎤インタビュー
ありがとう💚💚💚

ベンチ戻ったOHTANIが村上選手に頭ぽんぽんぽんぽん❤️かわいいね


ウリーアスとの対戦も観たかったです🐰※vs.OHTANIだったらフリーウェイシリーズと同じだね

&

いつも呼んでる名前と違うからまりあは固まった
下矢印
アーキーディ出てるじゃんbyまりあ※アルキーディ
バデューゴ👈ぜったいわからない😂😂※ベルドゥーゴ

&&

5裏のアロサレーナ最高だったね💗💗💗byまりあ





キラキラ侍JAPAN🇯🇵キラキラ

決勝進出まじかるクラウン

日本の未来は♡侍JAPAN♡


                                             つづく







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛