こんばんおやきーコーヒー


 



皆さま、

あけましておめでとうございます🐇🎍



モーニング娘。'23になりました!


間違えないようにしないとです!笑





モーニング娘。'23になって、

まだ24時間も経過していないのですが……


既に、2回もテレビ出演させて頂きました📺



「CDTVライブ!ライブ!」

「爆笑ヒットパレード」



観ていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍃




早起きな今日でしたが、

元旦からお仕事ができて

とても充実した1日でした!!!


楽しかったーーーー!





ライブ始めは、1月3日になります💃🏻







モーニング娘。'23と

OCHA NORMAのみんなで

全国各地、回らせていただきますので、



ぜひ、遊びに来てください!!!






みんなで、「'23」を作りました〜〜〜🫶🏻



「2」のカーブの部分を担当したのですが、


すごい、なんか、

盛れようとしてるみたいなポーズで

とても恥ずかしいです、笑



 


今年もみんなと

笑顔でいられる1年になるといいな〜〜☺️


みんなの笑顔がいっぱいみたいな〜〜〜!




今年も1年、

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥






うさぎ年!最高!!!🐇





 

📚「S Cawaii! 2月号」 特別版表紙 発売中 
 

📚「CDジャーナル 2023冬号」 発売中





 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音