{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
元旦
のんびり過ごす?
出かける?

のんびり派
が多かったですね!


元旦、モーニング娘。'23は
フジテレビ 爆笑ヒットパレードに
出演させていただきますイエローハート
ぜひおうちでご覧ください!


私は出演が終わったら
ゆっくりのんびり過ごそうと思います!



イエローハートHello! Project Year-End Party2022
〜GOOD BYE & HELLO〜
1日目ありがとうございました!



本日はBEYOOOOONDS
アンジュルムのプレミアム公演!
楽しかったですピンクハート










明日もよろしくお願いしますキラキラ



イエローハートモーニング娘。
通算72枚目シングル
Swing Swing Paradise/
Happy birthday to Me!
発売中!


発売記念
チェキ・サイン・トーク会開催決定!






イエローハートHello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
開催決定!



イエローハート2023 CALENDAR 
モーニング娘。'23
発売決定!



イエローハート今日の2択
ソファで寝ちゃうこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



明日は大晦日!
あたたかくしてお過ごしください!
FM長野 11:00~
SATURDAY D
羽賀朱音ちゃん、櫻井梨央ちゃんと
出演します!


みなさんにとって
今年はどんな1年でしたか?
ぜひ教えてくださいね電球


それでわんあしあと