今日は、RHがありました💗


🍫9/10🍫

まりあ「かえでぃアルフォート持ってきたよ❣️」

かえでぃ「何味ですか??」

まりあ「いちご🍓❣️」

かえでぃ「Wow!Strawberry!!」

まりあ「・・・。かえでぃちょっと狙ったでしょ😆」

かえでぃ「はい🙄」


かえでぃとご飯休憩のあといっしょに食べました🐰いちごのアルフォート

かえでぃ、アルフォート褒めてたんだけどなんて褒めてたかまりあ忘れちゃった🐰OK。




でぃーちゃんとお話しすぎて、

何のお話したか覚えてない🐰まりあ

                                             つづく




🍫9/7🍫

かえでぃといっしょに食べるチョコレート持っていきました🐰🍫まりあ

まりあ「かえでぃ、ビターのアルフォート持ってきたよ😏❤️」

かえでぃ「おー!!!」「あー!この前食べるのすっかり忘れてた😫(いちごのアルフォート)」

まりあ「ってブログに書いた🐰」

かえでぃ「😆😆」


かえでぃにブログ見せてあげた🐰まりあ

「😩←この絵文字の顔してたー私」


ちょ、チョコレートにしてやるーっ🍫❣️
かえでぃチョコレートになっちゃったかも。
上矢印

かえでぃ「チョコになってるといいですね」

まりあ「でぃーちゃん最高😆❣️」


RH前に、アルフォート仲良く食べました❤️❤️❤️

近くにいたほまれとりおちゃん(櫻井)とめいちゃんにもあげました❤️




🍫9/8🍫

まりあ「かえでぃ、昨日ビターのアルフォート食べたじゃん、」って話し始めたら

かえでぃ「あー、忘れてた😫」

まりあ「うん。冷蔵庫に忘れてきちゃったあと1粒😢」

かえでぃRH始まったら、アルフォートのこと忘れてたらしい。

まりあはちょこちょこ食べてたよ🍫チョコだけに。

※スタジオの冷蔵庫にアルフォートの食べかけ(残り1)置いてきてしまいました、すみません。




🍫9/9🍫

かえでぃと蕎麦についてお話しました💕

うーん、かえでぃが蕎麦について話しました🐻




かえでぃクマになっちゃった🐻❣️❣️



佐藤優樹さんへ

たいへんです❣️❣️

かえでぃはチョコじゃなくて、

くまさんになってしまいました🐻❣️❣️


たべちゃおたべちゃおたべちゃお

                             by魔人ブウ




次回・・・

かえでぃ、スーパーサイヤ人になる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぜってえ見てくれよな













 



モーニング娘。牧野真莉愛 全集 2018-2022

発売中です❣️❣️❣️


通常版表紙です💐

              下矢印

                                  上矢印

予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。(通常版のカバーはついておりません)


ゆめみる宝石Amazon(限定アザーカバー)

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084373

 

ゆめみる宝石タワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/item/5506458

 

ゆめみる宝石ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

(メイキングDVD+限定生写真2種付き限定版)

(限定生写真2種付き通常版)

https://t.co/T7Q9ZcFlDu

 


ひみつのオフショット📸

お楽しみにね🐰🎀






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛