こんばんおやきー





本日は、

「うたコン」に出演させて頂きました💐🫶🏻




久しぶりの生放送、生演奏、


素敵な音の中でパフォーマンスが出来て

すごく嬉しかったです!!!




(写真撮る時だけマスク外しています!)



生田衣梨奈さん💚⛳️




今日はお休みだった

まりあと愛生ちゃんも、

お家で観てくれていたそうで🐰🐼



やっぱり、気持ちは13人だーーーーっ!




2人にまつわるポーズをみんなでしたんです、

気付いていただけましたか??☺️





今日お知らせがありましたが、

2人は明日から仕事復帰になります!


やっと、2人に会える!!!



今週はサイン会も始まりますので、

13人を存分に楽しんでください😌🫰🏻





本日うたコンで歌わせていただいた、



大・人生 Never Been Better!」のMVを

こちらに貼っておきます!


みんなの笑顔が魅力的で、

フルで聴くと、より素敵な曲ですので、

ぜひチェック、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





Novelbrightの竹中雄大さんが、


私たちの曲、

「恋愛レボリューション21」

を口笛で演奏してくださったのですが……



本当に綺麗な音色で、感動しました😳💭



サプライズで私たちの曲を選んでくださり、

ありがとうございました!!!





そしてうたコン観てくださった皆様も、

本当に、ありがとうございます💐







大・人生のラストポーズの

ひざかっくんver.です!笑


みんな楽しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥰




🕰Chu Chu Chu 僕らの未来




☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!




📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音