{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ガムシロップ
使う派?使わない派?
使う派が多めですね指差し


私は基本的には使わない派です!
無糖派ですねコーヒー


コーヒーもブラックが好きです、
昔はコーヒーが苦くて飲めなかったのに
不思議なものです!


イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


大(だい)・人生 Never Been Better!
ミュージックビデオ ショートver.
公開されましたピンクハート









とっても爽やかなミュージックビデオ!

みんなのナチュラルな笑顔が素敵です、

ぜひご覧下さいスター



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!




イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜

開催中!
next→北九州





イエローハート今日の2択
二度寝
する派?しない派?

みなさんの二度寝は長いですか?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



先週より濃厚接触者として
お休みしていましたが
お知らせありました通り、
活動復帰致しました!
今後ともよろしくお願いしますお願い




それでわんあしあと