こんばんおやきー






本日公開のハロ!ステで、


「大・人生 Never Been Better!」のMVが

ショートVer.で公開されました️️️⛅️💙



コチラから、見ることができます!





青い空と海に囲まれて、

爽やかに、撮影させていただきました🍃



衣装もブルーやホワイト基調!


みんなとーーーっても可愛いです!




ショートVer.をたくさん観て、

フルの公開を楽しみにしていてください☺️🌙





1コーラス目は外にいましたが、


2コーラス目からは、

みんなお部屋に集まってますね……



なにが始まるのか、お楽しみに🫶🏻








のなちゃんが撮ってくれました📸🙆🏻‍♀️


この時、自分の髪の長さに驚いて、

MVでは少し短くしたんです!笑



やっぱり長いと落ち着かないの〜〜〜〜〜



成人式の後撮りに備えて

少し伸ばしていたんですよね、実は。



この時にはもう撮影は終わっていたので、

 

なんで終わってすぐ切らなかったのか……

不思議だ……🧐😂 






ねちんふぃるむ🎞


青さが特徴的に写る、 

「PRO 400H」というフィルムで撮ったので、

めちゃめちゃ綺麗に撮れました!




このフィルムが販売終了しちゃったのが

本当に悲しいです……🥲🥲



復活求む!笑





🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来


MVが公開になりました!

ぜひ、ご覧ください!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音