{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
青ネギ派?白ネギ派?
半々!くらいでしたね指差し
この2択は、譜久村さん考案ピンクハート


しかも2択のためだけに写真付きで
LINEを送ってくださったんです赤ちゃんぴえん
優しさに感謝、、


譜久村さんも私も白ネギ派です!



イエローハートAKB48の村山彩希さんと
この間ごはんへいきましたスター






歌番組で共演して
仲良くなってから早2年よだれ


今もゆいりーさんと連絡とりあったり
ごはんにいくことができてうれしいです飛び出すハート


ゆいりーさんかわいい、、
らぶですりんごりんごりんご



イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


アディショナルトラックとして
I WISHも収録!

シングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会受付中!
明後日まで!


イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→大阪


イエローハートモーニング娘。'22

JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING


発売中!








イエローハート今日の2択
あんかけ焼きそば派?
ソース焼きそば派?
あかねちんからの2択です!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


メモ:
よこやんに漫画返すのわすれない!!!!
絶対にわすれない!!!!


今の気持ち:本が読みたい!






みなさんも、
忘れたくないことや今の気持ち
ぜひコメントに書いてくださいにっこり


それでわんあしあと