こんばんおやきー









のなちゃーん💜


「I WISH」の

MVのオフショットです!




I WISH、最後のサビに、

12期の3人パートがあって!



ハロコンでもI WISHを歌ってましたが


その部分を歌うのが、

いつもいつも楽しいです☺️🫰🏻





あかねちんファンの皆様は、



落ちサビの譜久村さんとの2人パート

12期の3人パート



の流れ、必見ですね😳笑




どちらもとても、

嬉しかった歌割りなんだ〜〜〜❤️‍🩹





MVだと……




急に"スンッ"ってなる

ポーカーフェイスに注目です😂🫠



このMVは

ちょっと泣ける感じの、

ちょっとエモい感じのMVですが……


ここは、クスッと笑ってあげてください!笑





ちなみに、

このシーンのモチーフ(?)は、





この「ねちんふぃるむ」らしいんです🫢👏🏻



だから、莉央ちゃんが

おふざけをする担当かと思ったら……


なんか、私でした、恥ずかしい🫣笑





このねちんふぃるむの莉央ちゃん、

本当に可愛いし面白いし最高だよな〜〜〜







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音