イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですウインク



イエローハート昨日の2択
グッズ
たくさん買っちゃう派?
あまり買わない派?


これは…。
私の質問の仕方が
極端すぎたかもしれません、、びっくり



というのも、
中間くらいの方が多くて!
そりゃあそうですよねぐすん



私もグッズいろいろ買うけど
たくさんかどうか…。
というとたくさんではないかもだしゲッソリ



失礼いたしましたびっくり



でも、グッズってほんとうに
わくわくしますよね晴れ
私はランダム系が大好物です◎
通販でグッズが届いて
開封する瞬間もだいすきデレデレ





ちぇるグッズほしいなぁ〜という気分の方は




私の今日のおすすめは


私のイラスト付きなんですピンクハート




イエローハートそれでは今日の本題へ!
5月も後半に入ったので
5月後半からの目標を作りました照れ



それは…。
自分磨きをさらにがんばる!




私あるあるなんですが
突然、めちゃめちゃ自分を磨きたい時期に
入ったりするのです…。真顔



女子のみなさんの中で
わかる〜!って方いるかなぁ…??




普段から自分磨き
(スキンケア、ヘアケア、トレーニングなど)
はもちろん心がけているのですが
この時期はとにかくYouTubeとかで
メイクの動画を見たり、
いろいろ自分で調べたりするのが
加速するような…。びっくり



ちょうどその時期に突入したので
さらにがんばる期間にしたいなと思って
目標にしてみましたキラキラ









というわけで、
最近はメイクをするのが
よりたのしいですピンクハート



最近はアンリシアのグリッタージェルを
愛用していますウインク
キラキラが大粒で
とってもかわいいんです〜!



インスタにも良い感じの写真
たくさんあげていけたらと
思っていますキラキラふふ!








写真もいっぱい撮っちゃおうお願い




あ!そういえば
先日、ジルスチュアートのヘアオイルを
使っているとブログに書きましたが
香りはホワイトフローラルですガーベラ



一緒にゲットしてくださった方
ちらほらいらっしゃったみたいで…!照れ
うれしいです◎




イエローハート今日の2択
すいかは
かじりつくすいか派?
カットされたすいか派?



投票期間中爆笑
がおっきーの応援
よろしくお願いします◎





最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
明日もぜひみにきてください!



それでわんあしあと