イエローハート5月から読書をはじめた、
ちぇるです🗽


ゴールデンウィークも終わり、
忙しさが落ち着いたので
何かいつもと違うことをしたい!
と思い…。


ここしばらくできていなかった
読書をすることにキラキラ
(小説を読み始めました〜!)
心が落ち着くし
とっても癒されます照れ



イエローハートブログを見にきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハートいいねやコメントも
ありがとうございますニコニコ



いつもコメント、
たのしく読ませていただいていますてへぺろ




イエローハート昨日の2択
ドライヤー
する派?しない派?

半々くらいでしたね!
男性の方はしない派
女性の方はする派が多い印象でしたチュー



私はする派、
というかしないと
大変なことになる派ですアセアセ



しないと風邪ひいちゃうし、
髪の毛もまとまらなくなるので…。
しっかり時間をかけて
ドライヤーしています
(私は10分くらいかかる…!)



個別イベント等で、
ちぇる髪さらさら!と
褒めていただくことが
ちょくちょくあって、、
とってもうれしいのですキラキラ




ちなみに、、
ジルスチュアートのヘアオイル
超おすすめです…。ピンクハート
ベタつかなくて、さらさらになるし
香りも最高です




イエローハートお風呂あがりは
かわいいルームウェアを着ますチュー



かわいいルームウェアって
テンションあがる…!ピンクハート








こちらは
高橋愛さんのファッションブランド
fukuu
のルームウェアキラキラ








ぶれちぇる〜〜笑



さらんとした生地で
着心地がとっても良いですチュー



夜はかわいいルームウェアを着て、
キャンドルをつけて、
部屋を少し暗めにして過ごしています星空
自分のときめく空間を作って
癒されてますハート



課題をやったり、
日記を書いたり、
DTMで曲を作ったりする日もありますおねがい
ちなみに昨日はアニメをみてました!笑



みなさんの夜の過ごし方もぜひ
教えてくださいね!



イエローハートハロモバ宣伝会議
配信されましたニコニコ





アンジュルム川村文乃ちゃん
BEYOOOOONDS前田こころちゃんと
3人でたのしくお届けしていますニコニコ




野中部長の裏日記も週1で更新中てへぺろ
(私がハロモバ宣伝部の部長なので
野中部長、です爆笑)




ブログには書いていない、
ハロモバだけの記事がみれちゃいますラブラブ



最新記事は、
私がゴールデンウィーク中に
得られたこと?!
について書いていますキラキラ




イエローハート今日の2択
5月病に…。
なっている?
なっていない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと