こんばんおやきー





早速ですが……


5月1日(土)に行われる予定でした、
盛りだくさん会の延期が、決定しました。



アルバムの事や、花鳥風月の事などを

皆さんとお話したいなぁ〜〜〜


……と、
とても楽しみにしていたので、、、



すごく残念です、寂しいです、😭




なんだか、この感じ、
すごく久々ですね…………

1年前をすごく思いだすこの感じ




思い出すのも嫌だし、
でもそれが、また起こってしまっただなんて、

1年前の自分には
絶対に教えてあげたくないなぁ



私たちの他にも、

BEYOOOOONDSの盛りだくさん会の
開催延期も、決定しています。


詳しくはコチラをご覧ください。







写真がなかったので、
めちゃめちゃ遡ってみました(笑)


2020.02とかの写真なのですが、

多分!使ってない!!!



……なんか、この時まだ、
加工が強めですね、、、🤭🤭





今日は、いや、今日も、

ドクターXを観まくりました



今からは、「しゃべくり007」観ます
わくわく😳😳😳




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音