こんばんおやきー




テレビ信州 「信州応援テレビ」
今日、放送されました!



長野県の皆さん!

観てくださいましたか〜〜〜?😳




長野県の食材をゲットして、
"究極のあれ"を作ろう!という企画!




信州サーモンが養殖されている池に入ったり、

ワサビをかじったり、
なみだ巻きを食べたり……



ただ、食材がゲットできるわけではなく、

体を張りまくって
ゲットしなければならなかったのです😂




"究極のあれ"に、無事にたどり着けるように……

そして、故郷の信州のために……



私、ちゃんとやりましたよーーーーっ!笑





私が信州サーモンを
素手で掴んでいる姿を見て、

きっと、驚いた方もいらっしゃるはず🤭



やっぱり「長野のため!」となると、
なんでも出来ちゃう気がしますね😂😂




そして無事に……

"究極のピザ"が完成しました!



自分たちが頑張ってゲットした食材、
綺麗に飾り付けをしたピザ、


もうね〜〜愛着が凄かったです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




本格的なイタリアンのお店で

ピザを作らせていただいたので、
生地もとても最高で……



達成感に満ち溢れた瞬間でした、本当に!




一緒にロケを回らせていただいた、

マンモウ飯田さん・やすさん(ずん)
のお2人も、とてもとてもお優しくて!!



移動中や、ちょっとした空き時間なんかにも、

たくさんお話をさせていただきました!




やっぱり私は、
長野が、信州が、大好きだーーーーー!🌼



「信州応援テレビ」

TVerで、見逃し配信もありますので、
全国の皆様にも観ていただきたいです!



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





逆光🌞




さて!

約3年ぶりのアルバムの発売まで、
もうあと2週間を切りましたね……!


はやく、全曲を皆さんに聴いていただきたくて

ドキドキワクワクしている毎日です😳




そんなアルバムに収録されている新曲、

「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」

のリリックビデオが、
YouTubeにて公開されました!!!!!





↓↓↓コチラから、ご覧ください✍🏻↓↓↓



メンバー人気も特に高いこの曲!


疾走感があって、
とてもカッコイイのです😭😭



リリックビデオ、ということで、

メンバーを堪能しつつ
歌詞も堪能できるこの動画!



アルバムが発売する頃には、

歌詞も完璧に覚えたーー!
……ってくらいまで、ぜひみてくださいね😉笑







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音