イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
ブックカバー
つける派?つけない派?




半々くらいでしたねにやり
割れましたねぇ…!
毎回正確に数えているわけではないので、
実際の数はわからないのですが
割合は同じくらいだったような
感じがしますキラキラ




私はつけない派です!
私のことなので…。
ブックカバーをつけると、
どの本が何か忘れてしまうのですびっくり
(自分を信用できない、、)





最近、かわいい本を購入しましたよトイプードル
(ヒントは絵文字)
またブログに載せますね!




2月はたくさん買い物をしたので、
2月の購入品!
みたいなブログを書こうかなピンク薔薇
最近、お知らせ系も
多かったことですし!寿司
(ですしってでてくると
お寿司が頭に浮かぶのは、
私だけでしょうか…。笑い泣き笑)





イエローハートみなさんの尊敬する人物も、
教えていただき
ありがとうございました◎




ちぇる、と言ってくださる方も
ちらほらいらっしゃって、、
嬉しかったですぐすん
うぅ。。嬉しい…。




イエローハートさてさて、、
今日の本題に
そろそろいきましょうかハート



本日は、森戸知沙希ちゃんのお誕生日照れ
わー!おめでとう!
21歳おめでとう!









こちらは撮影の時の2shotキラキラ



同い年のちぃちゃんは
カフェ活仲間でもあるのです、、









これは昔、
スターバックスリザーブロースタリー東京に
行った時の写真ハート
この紅茶たち、どれもとっても
美味しかったなぁおねがい




最近はカフェ全然いけてないけど
またいけるようになったら
一緒に素敵なカフェいきたいなぁ照れ




イエローハート同い年だけど、
ちぃちゃんから学ぶことは多いですおねがい




例えば、個性って自分から
作りにいくものじゃなくて、
自分の中の
「普通」でいればいいんだ、
って直接言われたわけでも
そう話したわけでもないんですけど。。




ナチュラルになんでも話してくれる
ちぃちゃんといて
そう感じましたニコ




それを感じたのが去年で、、
個性について考えることが今まで多かった分
そのタイミングで
自分に合った答えに出会えたような
気がしましたハート




どうやら私の場合は
あまり考えすぎず
自分の中のナチュラルでいるのが
一番いいみたい(?)です?!ニコニコ
それが一番たのしいので音符




だから今、ありのままのナチュラルな
自分でいられてるのかなぁ
と思ったりしますにやり





なんだろう。。
言葉で表すのって難しいけど…。
そんな感じ、
なんか書いてて照れくさいです、、ニコ




イエローハートちぃちゃんは、
友達、という感覚が、私からすると
強くあるメンバーなので
この先もずっと、友達としても
仲良くしていきたいですコーヒー
いつも仲良くしてくれてありがとううう!




なんかこういう真面目?なこと(?)
普段ちぃちゃんと話したりしないので
とっても恥ずかしいです!




でも、書きたいので書きました真顔
それでは…。私の空回りが始まる前に、
終わろうと思います!




とにかく!
いつもありがとうお願い
そしておめでとうハート





イエローハート空回りしかけても、、
今日の2択はちゃんとやりますね真顔



それでは今日の2択
お水1日2L以上
飲む?飲まない?



イエローハート最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおとめ座



明日もぜひみにきてくださいね!
そして明日は
仙台でコンサートですねハート
私は1公演目に出演です◎
楽しみにしています!
よろしくお願いしますキラキラ




それでわんあしあと