こんばんおやきー




とりあえず、明日のお知らせから✍🏻



またまた長野県の皆さんへ!

明日、7時半からFM長野で放送される、

「clap!」さんに、野中美希ちゃんと
コメント出演させて頂きますーっ🙇🏻‍♀️


聴いてください〜〜〜〜🍒




そして、月曜日に生出演させていただいてから

ずっとVTRでも出演させていただいていた


テレビ信州「ゆうがたGet!」さん、
ついに明日がラストの出演となります😭



毎日、長野のことを
お話させていただきましたが……

ついにそれも明日がラストということで!


ぜひ観てくださると嬉しいです💐





そしてそしてー!!

岐阜県の皆さん!


明日、20時から放送の
ぎふチャン「ぎふナビ!」さんに、

石田亜佑美さんとVTR出演させていただきます!



こちらも、ぜひご覧ください🙇🏻‍♀️




今日はお家で、
クリスマスイベントの確認をしていました!

ひえぇ、楽しみすぎるな、、、



メッセージプレート付きの
アクリルキーホルダー!!!!!!

こちら、クリスマスグッズです🎄



私の衣装のイメージは、

「あなたが落としたのは
金の斧ですか?銀の斧ですか?」

ですね←


女神風←

他にも、色んなグッズが!
コチラからご覧ください〜〜🌼




そうそう、
クリスマスイベントの確認をしてたんだけど


振り覚える〜とか、
歌割り覚える〜とか、
企画台本読む〜とかね、

全身が筋肉痛すぎて、
ほとんど体が動きませんでした😂



やっぱり、
家で首を動かすことってなかなかないから、

久々に首を回す系ダンスをすると
本当に首が終わりますね……



「シャボン玉 痛」と呼ばれし

初めて踊る新メンバーや、
久々に踊るメンバーが、

首を振りすぎて痛くなるという


モーニング娘。あるあるな現象が
私たちには存在していますが…………



「I surrender 愛されど愛 痛」という
新メニューも増えたと思います←


いや、名前長いな、

「あいされんだー痛」でいいな🧐笑




シャボン玉の首の振りようには叶わないけど

あのたった3分に詰められた
激しさが尋常じゃありません😂



踊ってる間、楽しすぎて、
我を忘れて首振りすぎて、
次の日の朝しんどいパターン!

よくある〜〜〜



そんなこんなで、

今日は、頭を洗うのが大変そうだあ!笑



みなさんも昨日、
画面越しではあったけど、


全力で応援しすぎて筋肉痛……🙋🏻‍♀️


みたいなの、大丈夫ですか?笑



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音